fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフィフ♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
あんず☆成長記録 (30)
ライチ☆成長記録 (42)
イベント・旅行 (717)
日々のこと (866)
トリミング (135)
ドッグカフェ (51)
お散歩 (237)
ドッグラン (80)
おやつ (28)
グッズ (180)
お手入れ (61)
フード (22)
洋服・小物 (106)
記念日 (64)
カフェ (132)
病院 (134)
お出かけ (571)
おともだち (122)
ママのつぶやき (27)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

満開の桜と春のトリミング♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


桜が満開となったこの週末、あんずとライチのトリミングに行ってきました~♪

IMG_7184 (3)    

サロンのある中目黒も超人的な人混み!!


あんずとライチを預けている間に、目黒川沿いの桜をパシャパシャ撮りまくり~

sakura.jpg 

この日はどんよりとしたあいにくの曇り空。

晴れてたらきっともっとキレイだっただろうな~(*^^*)


日が暮れると、川沿いに吊るされた提灯に灯りが灯されて、グンと幻想的な雰囲気に・・

IMG_7207 (2) 

あ~、夜桜もステキだね~♡


そんなこんなしていたら、サロンから終了の電話がかかってきたよ~!!


まずはあんちゃんのトリミングアフター(^^♪

IMG_7239 (2) 

いつも通りの、トップ短めのプチアフロスタイルです!

ボディは5mm、手足はブーツカット&隠し足バリ♪

IMG_7252 (2) 

ここ3回くらい同じトリマーさんにお願いしているので、スタイルも安定してきたね~♡

他のスタイルにも挑戦してみたい気もするけど、あんちゃんはこれが一番しっくりしてる気がして変えられない飼い主です。。(^^;

うんうん(^o^) あんちゃん、今回もカワイイよ~(←親バカ発言はスルーしてくださいね・・)


お次はライちゃんのアフター☆

IMG_7292 (2) 

ライちゃんは、前回から挑戦してる「なんちゃってぽてちゃんカット」継続~♪

プチモヒカンの部分を前回よりも大きめに作ってもらいました♡

ウフフ♪ ライちゃん、モヒ似合ってるわ~♡(←完全に親バカフィルターかかってます。。(^^;)


IMG_7287 (2) 

あと、ずっと継続中のおパンツカットは飼い主がすぐに毛玉を作ってしまうため、今回少しコンパクトにして頂きましたん♪


じゃ、最後に2ショットでもモデルさんお願いね♡

IMG_7263 (2) 

ふたりともニッコリスマイルで、上手にモデルさん出来ました♡(って、ただ単にウマウマで釣ってるだけですが、、(^^;)


担当してくださったトリマーさん、今回もあんずとライチをとっても可愛くしてくださってありがとうございました(≧▽≦)




【おまけ】

今日イチのお気に入りショット

IMG_7265 (2) 
仲良しなふたりを見られるのがパパとママの一番の幸せだよ~



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ボクたちは全くお花見してましぇん・・( ̄▽ ̄)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 本日は拍手コメントもお休みさせていただきます。
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram 

スポンサーサイト




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

写真使用フォント

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法