fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフィフ♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
あんず☆成長記録 (30)
ライチ☆成長記録 (42)
イベント・旅行 (717)
日々のこと (866)
トリミング (135)
ドッグカフェ (51)
お散歩 (237)
ドッグラン (80)
おやつ (28)
グッズ (180)
お手入れ (61)
フード (22)
洋服・小物 (106)
記念日 (64)
カフェ (132)
病院 (134)
お出かけ (571)
おともだち (122)
ママのつぶやき (27)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

にぃにの激レアショット♡ & でーーんっ(;^ω^)
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)

昨日の夜のことー

IMG_0876.jpeg  

ママの足の間でヘソ天なって爆睡ちうの兄やんをパシャリ♡

坊のヘソ天姿はブログでもよくアップしてると思うけど、
にぃにはお腹撫でて~♡の時しかヘソ天しないからね~💦

実際、上のお写真もママがお腹ナデナデした直後のショットですが、
かなりの激レアショットなのは変わりないよねッ?!


昨日は2週間ぶりのおうちシャンプーデーだった兄やん、

IMG_0870.jpeg

パパ足裏バリカン&爪切りパパシャンプーママドライング
パパカット(お顔周り) の担当でやってみたけど、、、

IMG_0873.jpeg

パパのシャンプーがよかったのか?!
はたまた、ママドライングがよかったのか!?

今回はなかなかの満足な仕上がり~♡♡

って、ママドライングなんて偉そうに書いたけど、
最後の仕上げはパパに丸投げしてるから
ほぼほぼパパひとりでやった感じか?!(爆)

あ、ちなみに1枚目の激レアショットも
シャンプー後の兄やんねッ☆

10年に1度って言われてる大寒波が近づいてるせいかな?

IMG_0871.jpeg

一昨日に続き、昨日もなかなか冷え込んだあんライ地方
。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・(つД`)・゚・ブルブル


毛布に包まれぬくぬくしてる兄やんの傍らには、、、

IMG_0869.jpeg

まぁるい体を床にでーーんと横たえた坊の姿がwww

ってか、坊ちゃんは寒くないんかね??
(笑)

いつもたくさんの応援ありがとうございます💛

ランキングに参加しています! 
(お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「1週間前シャンプーしたハズのボクは
もう見る影もないほどにボッサー(;^_^A
なラー坊」
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードルランキング

※コメント欄はお休みさせて頂いております。

 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪ 


頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタも気まぐれに更新ちう〜!!!
お気軽にフォローしてくださいね
Instagram

スポンサーサイト




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

写真使用フォント

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法