QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (297)
日々のこと (236)
トリミング (67)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (151)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (45)
フード (17)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (67)
病院 (30)
お出かけ (123)
おともだち (29)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

Wハムハムとナゾの線・・・(;゚Д゚)
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


一昨日の夜のことー


IMG_20171117_185745 (2) 

お気に入りのおもちゃをハムハムちうのふたりを発見

「横並びでおんなじ格好しちゃってぇ~
ってデレデレしながらスマホでパシャパシャなワタス・・(^^;


IMG_20171117_185820 (2) 

時には相手のハムハムをチラ見してみたり・・・(笑)


それにしても、ふたりのシンクロ率高ッ(゚д゚)!

 シンクロ

そんなとこまでシンクロしなくても・・・( ̄▽ ̄)


ところでね、
写真編集していて気づいたことがあるんだけど聞いてもらえます??

IMG_20171117_185614 (2) 
ライ坊のおでこに「ナゾの線」が出没して、めっちゃ変なんですけどぉ~💦

よーく観察したら、
目のすぐ上の毛が異様にうねってるから線が入ったように見えちゃうみたいね・・
(-_-;)


この線、どうやったら消えるのかしら~??


それに、こっちの兄さんもボッサボサですっごいことに・・・(゚Д゚;)

IMG_20171117_185902 (2) 

う、うん。。。(^^; 

そろそろパパミングお願いしなきゃダメかもね・・・( ̄▽ ̄)



いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ってことで、昨日は一日かけてパパミングしてもらったよ(*^^)v
なあんずとライチ」

にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村
こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  
【ワクテカごはんタイム】と【歯みがきタイム】~♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日の「ダンシングおじさん」の記事、
「Pたんのイメージ変わった~\(◎o◎)/!」とのコメントを何件かいただいたのですが・・(^^;

それってもちろん、
「いいイメージ」に変わったってことよね??(笑)

と、さんざん書いといてPたんのイメージダウンを懸念している私デス・・( ̄▽ ̄)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さ~て、本日で「鍋パーチー」最終回だよっ☆

飼い主チームの宴の合間に、ワンズチームのご飯タイムもあったのでその様子をお届け~♡


あきさんが手作りご飯を持って来てくれたよっ(*^^)v
(あきさん、ありがとーっ(≧▽≦))

あきさん4 
(※あきさん撮影)

この日のあきさんご飯はおうどん♡

ウフッ♡ 舌ペロで「もう待てましぇーん💦」なあんじゅたんカワユ💛


DSC06582 (2) 

4ワン、お利口さんに並んで待てちう〜(^^♪


見てッ!! このあんライの真剣なお顔ッ(゚д゚)!

ワクテカ 

明らかに我が家のカリカリフードのご飯とは反応が違う~(笑)


「よしっ!」の掛け声とともに一斉にいただきま~す💛

DSC06598 (2) 

みんな、すっごく美味しそうに食べてるるる~(≧▽≦)

見てるこっちまで幸せな気分になるよね~♪


実は、この日をきっかけに我が家も手作りトッピングをスタートさせたのでありました~)^o^(


ウマウマご飯タイムのあとは、お腹いっぱ~い💛ってゴロゴロしたいとこだけど、、、

あきさん14 
(※あきさん撮影)

おっ! さすがはライ坊、鋭いね~(^^;


うちのパパによる歯みがきタイムへと突入~♪

歯みがき1 

ふたりとも仰向けでおとなしく歯みがきされてたよっ☆


で、ここで終わるかと思いきや!!!

な~んと、うちのパパ、迷いなくあんしぇりたんにも歯みがき~(゚Д゚;)

歯みがき2 
(※写真上はあきさん撮影)

どこまでもおせっかいなお世話好きなうちのパパ・・・( ̄▽ ̄)

きっと、いつものおうちでのやり方があるだろうし、、、
あんしぇりたんにとっては迷惑極まりなかったね・・・(;^ω^)


だけど、うちのパパに付き合ってくれて、、、

DSC06647.jpg 

あんじゅたんもしぇったんもよく頑張りました~(*^^)v


歯みがきタイムが終わったら、飼い主チームのスイーツのお時間よ♡

あきさん12 
(※あきさん撮影)

Pたんが、とっても美味しいシュークリームを買ってきてくれてたの~(≧▽≦)

Pたん、とっても美味しかった~♪ ありがとう♡



お話は全く尽きないし、
このままだとエンドレスにパーチー続けられちゃうほど楽しいんだけど、
ここでそろそろあんしぇり家の電車のお時間が・・(T_T)/~~~


最後に4ワンズでハイ、チーズ💛

DSC06680 (2) 

このあと、Pたんがあんしぇりたんのためにマシュマロバッグを用意すると、
「行かないで~💦」と言わんばかりにライ坊が真っ先にINしてたことをここにご報告ww


あんライのふたりも楽しすぎて、お別れがとっても寂しかったみたいね。。|ω・`)

ネムネム 


Pたん&あきさん、そしてあんしぇりたん、楽しい時間を本当に本当にありがとう~(≧▽≦)

またいつでも遊びに来てね~(^^♪



☆あんしぇりたんのブログ→☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆


いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「あんしぇり家が帰ったあと、
寂しくてキュン鳴きしちゃったライ坊」

にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村
こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、メールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  
ダンシングおじさん・・・(;^ω^)
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです♡


鍋パーチーも終盤に差し掛かってきた頃ー
DSC06518 (2) 

突然、おサルさんのおもちゃに興味をもったPたん・・( ̄▽ ̄)(来年、年男ww)


TVから流れてくる音楽に合わせてノリノリですよ~♪

ダンシングオジサン 

腹筋オジサンの次は『ダンシングおじさん』登場~(;゜0゜)
 

ダンシングおじさん、ひとりダンスでは満足できず(笑)、
とうとうワンズにちょっかいを出し始め、、、

DSC06538.jpg 

まずターゲットにされたのは、たまたまそばにいたあんず兄たん・・( ̄▽ ̄)
(ちなみに隣のあきさん、涙出るほど大爆笑してますた・・笑)


「ねぇ、そこの兄ちゃん♪」的にあんずの背中をトントン(^^♪

DSC06525 (2) 

あんず兄、ガン無視・・・( ̄▽ ̄)


ダンシングおじさん、それでもしつこくあんず兄に絡んでたら、、、

DSC06523 (2) 

めっちゃ、ガン飛ばされたーw( ̄o ̄)w


それでも、ダンシングおじさんめげませんよぉ~(^_^;)

今度はライ坊にターゲットを移し、遊びのお誘いちう〜♪

DSC06540.jpg 

おっ!! ライ坊その気になったか!?


と、思ったのもつかの間ー

ライチとオジサン 

ダンシングおじさんのあまりの勢いに圧倒されて、すぐに退散~💦
(アハハ・・(^^; 基本ライ坊はビビリっ子だからね・・)


ママ、ゲラゲラ笑いながらふたりの様子をパシャパシャ撮ってたんだけどね、
そのなかに、こんな衝撃の一枚を発見!!

DSC06548 (3) 

みなさ~ん! 写真右のあんじゅたんにご注目~♪


ライ坊相手に全力投球なPたんを、、、

ボー然 

めっちゃ冷静な顏して見つめてるるる~(*゚Q゚*)

パパのこと、本気で心配してるみたいね


そんなあんじゅ姉たんの視線には全く気付いていないダンシングおじさん(笑)、
最後は愛娘しぇったんイジリ~( ̄▽ ̄)

DSC06561.jpg 
突然おサルさん背負わされて??なしぇり子さんww


困惑しぇり子さん、カメラに向かって一言・・・

DSC06554.jpg


ですって・・・(´∀`*;)ゞ


腹筋オジサン&ダンシングおじさん、、(^^;
ふたりのオジサンのおかげで(?)、鍋パーチーは大盛り上がりなのでした~!!


鍋パーチー、明日で最終回☆

またあしたも遊びに来てねん(^^♪


☆あんしぇりたんのブログ→☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆


いつもたくさんの応援をありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)
「Pたん、酔っ払ってるんじゃなくてアレが素らしいよ・・(^^;
なあんずとライチ」

にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村
こちらも応援よろしくね♪


トイ・プードル ブログランキングへ

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームからお気軽にどうぞ~♪

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram  

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法