QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

リピ決定!! ワンコOK居酒屋☆なかめくん☆
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


2/27(土)のお話、いよいよ今日がラストで~す

なんと、1日の出来事を5日にもわたってお送りしておりました・・(^^; お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございます<(_ _)>



さて、ASでお買い物のあとはパパさんが調べてくれたワンコOK居酒屋へとレッツゴー

IMG_4607 (3) 

やって来たのは、中目黒駅から徒歩数分のところにある、オサレな居酒屋『なかめくん』(店内一部のみワンコOKです)


とりあえず、生とハイボールで乾杯

IMG_4638 (2) 

テーブルの上の白とびしてるのがお通しなんだけどね、これが絶品で~(≧▽≦)


ちゃんと撮れてる写真をもう一度(^^♪

ハイ!こちらお通しの「ちぃーず豆腐」です! 

IMG_4643.jpg 

トーストしたパンの上にのせて食べたら、サイコーに美味しかった~


人間だけ食べるのも気が引けたので(笑)、ライちゃんには持参のおやつを進呈~♪

IMG_4683 (2) 

ボサボサ過ぎて表情がよくわかんないけど、美味しそうにしてるのだけはたしかかな??(笑)


コチラは「とろたく納豆」♪

IMG_4666 (2) 

うずらの卵とマグロ&たくあん&納豆をまぜまぜして海苔で巻いて食べるお料理だったんだけど、

あまりの美味しさに自然と顔がニヤケちゃう~


パパさんと私がニヤニヤお食事してる間、気づけばうちの次男坊は・・・

IMG_4676 (2) 

ママのダウンの上で爆睡ちう♪ 昼からずっとお出かけしてるから疲れたよね・・(^^;

ライちゃん爆睡のおかげで、お店の方に「とっても大人しくってイイコですね♡」って褒められたよ



そのほかにもね、シーザーサラダ、枝豆ペペロンチーノ、タコライス、、、

なかめくん料理

お店のご主人がひとりで作られてるんだけど、お世辞抜きですべてのお料理が美味しいの!!


最後に、パパも私も大絶賛だったコチラの「ねぎポン唐揚」♪

IMG_4686 (2) 

こんなにやわらかくってジューシーな唐揚は初めて!!ってくらい美味しかったよ(*^^)v


あとから色々調べてたら、このお店以前TVでも紹介されたことのあるお店だったことが判明\(◎o◎)/!

お店の雰囲気もサイコーだし、お料理も美味しくって中目黒に来たら絶対にまた来たいお店のひとつになりました!


IMG_4617 (2)

そだね!! 今度はあんちゃんも一緒にねっ☆

ってか、ライちゃんお袖からお手手が消えてるけどどこ行った~



長かったお出かけ記事に最後までお付きあい頂いてありがとうございました~!(^^)!

みなさんも、よい日曜日を~♪



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「次はボクも“なかめくん”連れてって~!なあんずと寝てて覚えてまちぇん。。(^^;なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 週末につき、拍手コメントもお休みさせていただきます<(_ _)> 
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram 



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法