QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (182)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (65)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (66)
病院 (28)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【RIO GRANDE GRILL】でランチ♪ からの。。病院へ急行!!
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きです!

病院で抜糸後は、お腹も減ったので久々にお外でランチ♪

IMG_3407 (2) 

あんず兄たんたっての希望で(笑)、この日のお店はコチラ

IMG_3514 (2) 

ブラジリアンバーベキュー専門店『RIO GRANDE GRILL』さん

テラス席のみワンコOKです!


この日オーダーしたのは、平日ランチコース♪

maindish.jpg 

パパさんチョイスは「鶏肉のグリル」(写真上)と私のチョイスは「本日のステーキ」(写真下)


ランチコースにはメインディッシュのほかに、約30種類のサラダバーが付いてます!

salad bar 

サラダバーには煮込み料理や揚げ物などもあるから、自由に好きなモノをお皿に並べてきたらかなり豪華なランチになってビックリだわ~\(◎o◎)/!

ライちゃんの快気祝いってことでたまにはね・・(^^;

IMG_3442.jpg 

マシュマロINでお座りしてたライちゃん、目の前のパパにおねだり光線発射ちう~(;^ω^)


すると、あまあまパパさんがまんまとその手に引っかかって、、

IMG_3504 (2) 

「少しだけだぞ~(´▽`*)」とか言いながら、茹でカボチャのおすそ分けデス・・


IMG_3495.jpg 

してやったり~♪ な表情のライちゃん(^^; パパ、ライチに手のひらで転がされたるの分かってるかな~(笑)


一方、スパルタママのお膝の上にいたあんず兄たんはというと・・・

あんずの場合 
 
目の前のサラダをジーーッと見つめて欲しい欲しい光線発射してたのに、ママ、ガン無視してパクッ

ライちゃんとは対照的なトホホな結果となっておりました・・(ーー;) あ、でもこの後ちゃ~んとパパからおすそ分けもらってましたけどね・・


パパを手のひらで転がしてたライちゃんはこの後ママが、

IMG_3512 (2)

「ライちゃ~ん、抜糸終わったから週末シャンプーねっ☆」って話しかけたらなんか顔がひきつってたかも?!


みんなで楽しいランチタイムを過ごしたのでそろそろおうちへ帰りましょっ(^^♪

IMG_3524 (2) 



駐車場で、ライチの足の裏を拭こうとして仰向けにしたその時! 事態は急展開したのでした。。。((+_+))

DSC_2483 (2) 

アレ?? イボの痕の傷口がバックリ開いてる~!!! (傷口は生々しすぎるのでボカシを入れています)

その場で慌てて病院に電話して、急きょ病院へ急行することに。。幸いライチ自身は全く痛がる様子はなく、傷口が開いてることに気づいてない様子なのが救いでした。。


すみません。。またまた長くなってしまったので次回へと続く・・・



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「まさかの展開にウキウキ気分から一気にドンヨ~リ。。。なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 本日は拍手コメントもお休みさせて頂きます。
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram 


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法