QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (171)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (226)
トリミング (64)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (147)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (89)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (56)
記念日 (19)
カフェ (63)
病院 (26)
お出かけ (111)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ライちゃんの初恋物語♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日予告したとおり、本日はライちゃんの初恋のお話❤

先日のドッグランでライちゃん、ある女の子と電撃的な出会い

IMG_1754 (2) 

お年もお名前も分からないけど、たぶんライチと同い年かもう少し若そうなカワイコちゃんです♪

ライちゃん、会った瞬間ビビッと来たらしく(笑)、体がひきつって動けません


IMG_1798 (2) 

そんなとき、女の子慣れしてるあんず兄たんが颯爽と登場~!!

ライちゃんの代わりに助け舟を出してくれたよっ(*^^)v (←たぶん・・(^^;)


IMG_1869 (2) 

ライちゃん、勇気を振り絞って女の子をランランにお誘いちう♡


でも、あまりにグイグイ行きすぎて女の子、ビックリして逃げちゃった・・・(;´∀`)

IMG_1806 (2) 


だけどね、その後も諦めずにお誘いしてるうちに・・・

IMG_1809 (2) 

カワイコちゃんがライちゃんとランランしてくれたよ(*^^)v


見て見て!! このふたりの嬉しそうな表情~(≧▽≦)

IMG_1874 (2) 


じゃれ合う若いふたりの姿は、本当にもう微笑ましくって

IMG_1807 (2) 


ママ、ニヤニヤしながらシャッター切ってたと思うわ。。(^^;(←傍から見たらかなりの変態・・(;・∀・))

IMG_1875 (2) 


その頃、ふたりのキューピット役だったあんず兄たんはというと。。

IMG_1920 (2) 

寒さですでにギブアップしていて(笑)、ママに抱っこされながら渋い顔で若いふたりを見つめておりましたとさっ(;^ω^)



これで終わればライちゃんの初恋めでたし!めでたし!!だったんだけどね、、

もちろんそんなハズもなく、ライちゃん坊やがどんどん調子に乗って来て、そのうちこんなことするように・・・(ーー;)

IMG_1937 (2) 

カワイコちゃんに馬乗りになろうとしちゃってます・・(+_+)


この仕草が今にもマウンティングしそうに見えちゃって、飼い主慌てて駆け寄りライチを引き離すものの、

離すとすぐにまたカワイコちゃんの方に行って同じことを繰り返すもんだから、とうとうしまいには・・・

IMG_1905 (2) 

ライちゃん、強制連行で~す・・(・´з`・) (ってか、こんなとこまであんちゃんに似なくていいのに・・・(^^;)


こうして、胸キュンだったライチャンの初恋物語は儚くも終了~

IMG_1912 (2) 

最後はキュンキュンしちゃってるライチの写真で締めくくりです♡


だいぶ飼い主の妄想が入りまくってるけど(笑)、ライちゃんの初恋物語どうだったかな~??

初恋ってやっぱり、甘くほろ苦いものなのね~(;^ω^)



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「ライちゃん、初恋はね実らないもんなんだよって優しく諭すあんずとボク、あのコともっとランランしたかった~((+_+))なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 本日は拍手コメントもお休みさせて頂きます。
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法