QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (61)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ワンコもOK!本格スペイン料理のお店【Bar de Cante】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日の「ライチの術前検査」の記事ではたくさんの方にご訪問&応援していただき本当に嬉しかったです!

また、温かい応援コメントもたくさん頂いてひとつひとつ、嬉しく読ませていただきました♪

皆さんのおかげで、手術日まで落ち着いた気持ちで過ごせそうです。。本当にどうもありがとうございました<(_ _)>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日はウマウマランチのお話ですよ~!(^^)!


病院の後、腹ペコのお腹を満たすために「横浜ベイクォーター」にやって来ました。

IMG_1063 (2) 

ランチのお店に選んだのは、本格スペイン料理のお店「Bar de Cante」さん💛(クリックするとぐるなびにジャンプします)

テラス席のみワンコOKです!


席に案内されるなり、すぐさま抱っこを要求する甘えん坊あんちゃん・・(^^;

IMG_1083 (2) 


いつもは周りのお客さんや食べ物のニホイでソワソワ落ち着かないのに、この日はやけに大人しかったね・・(^^;

IMG_1093.jpg

きっと、病院で緊張し過ぎて疲れちゃってたんだと思いマス・・(;´∀`)


ちなみにこの日のオーダーは、

IMG_1102.jpg 

パパさんが「魚介のパエリアのランチセット」


ランチ2 

前菜&デザートも付いててボリューム満点❤


そして私のオーダーが「特製オムライスのランチセット」

IMG_1108.jpg 

こちらもとってもボリューミー\(◎o◎)/!

お店特製のラグーソースが美味でめっちゃおいしかった~(≧▽≦)

ランチセットにはすべてスープ&ドリンクバーが付いてたのも嬉しかったな~♪


さっきも書いたけど、この日のあんちゃんめちゃくちゃお利口さんで、お食事が運ばれてきても興味ナッシングなご様子。。

IMG_1120.jpg 

いつもと違い過ぎて逆に心配になっちゃうくらいだったよ・・(笑)


でも逆にいつもは人間の食べ物に見向きもしないライちゃんがね、、

IMG_1138 (2) 

デザートのクリームブリュレに即反応してめっちゃガン見してます・・(^^;


IMG_1153 (2) 

ガマン出来ずにパパさんのお口めがけてパックンチョ(^^♪


IMG_1070 (2)

もらえないと分かると、今度はカメラ目線でママにちょうだいをアピールちう?!(笑)


あんずとライチの立ち位置が逆転していてちょっとビックリなランチタイムでした。。(;^ω^)


【おまけ】

私たちの食べたお店の目の前に冬季限定で「カキの食べ放題」のお店がOPENしてて目が釘付けに!!

IMG_1065 (2)

ワンコOKかどうか確認しなかったけど、もしOKなら今度はこちらに食べに来たいな~(^^♪


皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「今度はカキの食べ放題だー!!楽しみ~(≧▽≦)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)
 
☆ボロ―さん☆
昨日はあんずのお腹のこととライチの手術に嬉しいコメントをありがとうございました(*^^*)
先生にも健康そのものだと太鼓判押してもらったので(笑)、安心して手術に臨みたいと思います!
あんずのお腹も今は回復しているので心配なさそうです♪
いつも温かいコメント頂けてとっても嬉しいです!



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram


スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法