QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

行列のできる○○屋さんで新年一発目のランチを♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



昨日からの続きです!

ASの福袋をGETして、ウッキウキで次の目的地へと急ぐふたり。。(^^;

IMG_0231 (2) 

あっ、もちろんコチラのおふたりさんはどこに向かってるのか全く分かってましぇ~ん(笑)


10分ほど歩いてあっという間に目的地に到着で~す♪

IMG_0153 (2) 

やって来たのは『俺流塩らーめん』さん!!

そう! 今からパパとママのランチのお時間だよ♪


IMG_0218.jpg 
次の目的地も自分たちがメインと思っていたらしいこのふたり、まさかのラーメン屋に愕然としてます・・(;^ω^)


でも、お正月はお節が続くから急にラーメンとか食べたくなるよね~(^^♪

あんちゃん、ライちゃん、少しの時間だからお付き合いお願いネッ☆


こちらのラーメン屋さん、とっても人気のお店みたいでお店の前の券売機はすでに行列が\(◎o◎)/!

IMG_0141.jpg 

あの~、あんちゃん。。 ワンコ用のメニューはないから選ばなくっていいんだよ・・(;'∀')

IMG_0147.jpg 

通されたテラス席で、早速あんちゃんから突っ込み入っちゃいました・・(笑) こちらのお店、テラス席のみワンコOKです。


IMG_0155.jpg 

文句ブーブーのあんちゃんたちにはウマウマのかわりに、パパさんからお水のサービスが❤


IMG_0159 (2) 

水分補給で一息ついたら、ポカポカ陽気に誘われて睡魔がやってきたようですよ。。(笑)


ライちゃんは、マシュマロバックINでまったりしといてもらうことに(^^♪

IMG_0171.jpg 


そんなことしていたら、お待ちかねのラーメンが運ばれてきた~!!

パパさんオーダーの「俺流熟成塩ラーメン」

IMG_0194.jpg 

私がオーダーした冬季限定「チゲ味噌チーズ麺」

IMG_0189.jpg 

見て見て!! このチーズの量ハンパないでしょっ!!

私の食べたチゲ味噌チーズ麺は冬季限定とのことだったけど、濃厚でピリッとパンチのあるスープにチーズがとろけてまろやかになってめちゃくちゃ美味~(≧▽≦)

パパさんの塩ラーメンもめちゃくちゃ美味しかったみたいです!


そういえばこの時のあんちゃん、パパさんに片手でヒョイと担ぎ上げられて肩乗り状態・・(ーー;)

IMG_0203.jpg

でもイヤがる風でもなく、通りを歩くひとや車をひたすら眺めておりました・・(^^;


あ~、年始早々めちゃくちゃ美味しいラーメン屋に巡り合えて幸せだった~(´▽`*)

あんちゃん、ライちゃんお付き合いありがとね~!!



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「パパしゃんたちのラーメンめっちゃ美味しそうだったよん♪なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメントまたはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)

※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法