QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず&ライチ☆年末年始は高知で♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


時間を少し巻き戻して年末の12月28日のお話。。


山のような大荷物を抱えて、私の実家である高知へと、いざ出発~

DSC_0015 (2) 

ワクテカな表情のあんずとポーッとした表情のライちゃん・・(^^;

あんずはこれから旅行だって分かってるみたいだけど、ライちゃんは分かってないみたいね・・(笑)


横浜から高知まで約900㎞!!

あんず家はいつも車で帰省しているんですが、あんずもライチも移動中はご覧のとおりほとんど寝てるから、

飼い主的にはとっても楽チン❤ ふたりとも車酔いとも無縁なんです(*^^)v

DSC_0029.jpg 


夕方に自宅を出発して、車中で朝を迎えました!

DSC_0048 (2) 


いつも立ち寄る岡山県の吉備SAでお決まりの桃太郎ご一行と記念撮影♡

吉備 

SAはどこも門松の飾りつけがされていてお正月ムードたっぷり(^^♪


抜けるような青空のなか、瀬戸大橋を渡ってさらに車を走らせること約2時間・・・

DSC_0050 (2) 


やっと高知にたどり着きました~!!

IMG_9006.jpg 

ふたりとも、元気いっぱい♪


高速下りてすぐの道の駅でのこの写真

IMG_9017 (2) 

高知に帰省するたびに何度も載せてますけど、今回は門松付きなのでねまたまた載せちゃうよ♪


そして、この道の駅のすぐウラにある高知の観光名所『はりまや橋』のミニチュア版でも記念撮影(^^♪

IMG_9012 (2) 

でも、実はここも前回の撮影場所と丸かぶり~(^^;

だけど、あんちゃんとライちゃんが旅の疲れも見せずモデルさん頑張ってくれたので載せちゃいますよん(^^♪


今回もほとんどパパさん運転で、約17時間かけて無事に実家にたどり着きました♪

パパさん、運転お疲れさま~♡


DSC_0058 (2) 

実家に着いてしばらくは大興奮でワチャワチャしていたライちゃんでしたが(笑)、

少しするとご覧のとおりこたつ布団の上でひっくり返って爆睡しておりました。。(^^;


あんちゃんもライちゃんも、長旅お疲れちゃ~ん!


っていうワケで、明日から高知でのあんずとライチをお伝えしていきたいと思います♪

よかったらまた遊びに来てねん♪



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「約17時間のロングドライブ!パパしゃんお疲れさま☆なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 本日は拍手コメントもお休みさせて頂きます<(_ _)>
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法