QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (182)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (65)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (66)
病院 (28)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

いろんな"ドラマ"がありました・・(^^; ~豊洲ドッグラン~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日からの続きで~す♪

くうちゃん&ライチが、こ~んな姿でランの中を所狭しと駆けずり回ってた頃・・・

IMG_8342 (2) 


ママ一筋💛のるーく君はといいますと・・

IMG_8216 (2) 

ママのそばから片時も離れずぴったりんこ~♪


るーく君ママが、みんなと遊ばせようとしてるーく君から離れても・・

IMG_8290 (2) 

とびきりの笑顔でママめがけて猛ダッシューーー


そして・・ 感動の再会~!!!(笑)

IMG_8210 (2) 

うちの坊ちゃまふたりは、飼い主そっちのけでランランするタイプだからね、

超ママっ子るーく君のこの仕草がめちゃくちゃ羨ましいワタシ・・(;^ω^)



そしたらね、羨ましがってる気持ちが通じたのか(笑)、

るーく君、私のお膝にジャーンプしてまったりしてくれたよ(*^^)v キャー(≧▽≦)うれP~

IMG_8477.jpg 



そうかと思えば、今度はこちらの飼い主さんの隣に鎮座しておられます・・・(笑)

IMG_8314 (2) 

あ、隣に座ってる方は、この日初めて会ったポメちゃんのママ💛

プププッ♪ さすがは天然ボーイのるーく君。。(^^;

その行動は奇想天外で全く予測不能でございます・・・(笑)



さてさて、十分るーく君の行動を楽しんだところで、一方の紅一点のポムるんはというと・・・

IMG_8202.jpg 

スリングINでくうママさんに抱っこされてました。

実は今回、登録の書類の関係でランに参加出来なかったの。。((+_+)) ん~、すっごく残念・・(>_<)


心優しきくう兄たん、なんでポムるんとランラン出来ないのか理解できなくって、

IMG_8280.jpg  

「下りておいでよ~!」と催促ちう~♡ 

IMG_8360 (2) 

妹思いのくう兄たん、本当にいつも優しいんだよね~(≧▽≦)



小一時間ほど、ランランしてたでしょうか??

それまでほとんどノンストップでランランしてた仲良し3兄弟(くうちゃん・あんず・ライチ)でしたが、ここに来てハッキリとスタミナの差が表れます。。(^^;

IMG_8153 (2) 

弾丸のようにランの中を駆け回る底なしのスタミナのライちゃん(もうすぐ7ヶ月)と、

IMG_8272 (2) 

その様子を遠くから眺めるくうちゃん&あんずの『オジサンズ』(現在4歳)・・(ーー;)


オジサンズにうっすらと疲れの色が見えてきたことだし(笑)、そろそろランはお開きにしましょっか~(^^;

IMG_8180 (2) 

アハハ・・(;´∀`) ライちゃんがとっても元気過ぎて誰も付き合いきれないという結末・・・(;'∀')

この日のドッグラン、いつメンそれぞれにいろんなドラマがあって本当に楽しかったな~♪



最後にとっても可愛いクリスマスのセットの前で記念撮影したよん♪

いつメンとのおデート記事、明日がラストで~す(^o^)

もう1回だけお付き合いくださいね~♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に下のバナーをポチッと押していってね♪)

「弾丸ボーイのライチには付き合いきれないよ。。(^^;なあんずともっとランランしたかったでちゅ~(≧▽≦)なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 本日は拍手コメントもお休みさせて頂きます<(_ _)>
 何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法