QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず実家への旅
昨日は、あんずを車にならす為、車で1時間程離れた自分の実家へ連れて行きました
 
車に乗るのはまだ3回目なのですが、まだ慣れていないのか行くときは
かなり緊張してました
30分くらい乗せたところで、舌をだして「はぁはぁ」と車酔いと見られる症状が
でてきたので、途中の総合公園で散歩させることに。
 

 
いろんなものを嗅いでいくので、なかなか進みません・・・。
散歩させると酔いもさめたのか普通に元気に歩いてました
 
そんなこんなで実家へ到着
実家ではあんず君をすごく歓迎してもらえました
家族みんな動物好きです。あんずもわかるのか・・・初めは緊張するのが
当たり前なんですが、我が家のようにリラックスしてましたね
 
ただ・・・・・問題が・・・・
うちには齢20歳にもなるネコ(チャオ♀)がいます
実家に連れて行くのにあんずとチャオがうまくできるかが一番の心配ではありました
 
初対面ではチャオはソファで熟睡していて、あんずに全く気づかず。
あんずはチャオに興味深深で、シッポをふりふりしています
 
少しあんずがチャオのおしりの臭いを嗅いでたら・・・・チャオの逆鱗にふれたみたいです・・・。
『キシャー』って敵意をむき出しにされてました
あんずは遊ぼうとしているみたいですが、チャオの警戒心は相当です・・。
 
○チャオです

 
 
結局、その後も慣れずチャオは距離をとってソファとは違う場所に逃げてました。
あんずは・・・チャオのいた場所で寝てました・・・
度胸があるのかな・・・?
チャオも急に見たことがないクマみたいなのが来てビックリしたんでしょうね^^;
徐々に仲良くなってほしいとは思うのですが、チャオは縄張りをすごく意識するので、
難しいかもしれませんね
 
帰りも車で1時間ほどゆられ、帰ってきましたが
行きは緊張して全く寝なかったのに、あんずは車で爆睡でした
 
ただ少し酔ったのか、家でしばらく足がふらついてました・・・。
 
今日は散歩いったり車乗ったり、疲れたんだと思います。
サークルに入れたら、トイレの上で熟睡してました・・・
お疲れさまでした。
 
実家近くは大きな公園や海などがあり、散歩コースもすごいたくさんあります。
またちょくちょく散歩させに来て上げたいと思います
 
 
帰りにおみやげ
もらいました。
チョコなので、あんずにはあげませんが・・・一応記念写真

 
 
 










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法