QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (182)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (65)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (66)
病院 (28)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

いつメンと【クリスマスパーチー】 in 豊洲☆
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


昨日のあんちゃんサンタの予告どおり(笑)、今日はいつメンとのクリスマスパーチーの様子をお届け~♪

いつメン

頑張って編集しましたが、写真多めなので流してみていってくださいませ~(*^^*)



この日、いつメンと待ち合わせしたのは、ららぽーと豊洲にある【Les Deux Blue】(食べログに飛びます)

IMG_7901 (2)


お友だちのるーく君と、我が家の食いしん坊KINGあんちゃんがテンションMAXなそのワケは・・・



ジャーーーン!!!


IMG_7942 (2)

この日のために、ワンコ用のクリスマスケーキを予約していたから~(≧▽≦) あきさん、その節は色々ありがとー♡

お皿には5ぴきのお名前を入れてくれてたんだけど。。。



ん??

何か違和感が・・・???

IMG_7941.jpg

そうなんです!!

ポムるんのお名前が、なぜか「トム」にぃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ええ、、(^^; ケーキをオーダーしたのはもちろん、このおっちょこちょいのワタクシでございます・・(ーー;)


IMG_7984.jpg 

ポムる~ん!! お名前違っちゃってホントにごめんね~((+_+))



いきなり出鼻をくじかれましたが(笑)、気を取り直してみんなでいっただっきま~す!!


見て見て!! このケーキを切るくうママさんの手元をジーーーッと見つめるくうちゃんの真剣な眼差しを!!(笑)

IMG_7965 (2) 


あんちゃんもペロリンチョが止まりません

anzugif.gif 


お皿のケーキを小さく切ってあげるヒマもないくらい、すごい勢いでかぶりつく~!!

ケーキ 

ね、ねぇ、あんちゃん お願いだからお皿ごと食べないでね・・(;^ω^)



るーく君とくうちゃん&ポムるんもとっても美味しそうに食べてるよ~(^^♪

ウマウマ 

でもよく見るとこの写真、みんなのお皿がすでにピッカリンコになってたー\(◎o◎)/!

まさかまさかの食後の写真だけど許してね・・(;'∀')



そして、この日犬生2度目のケーキとなったライちゃんはというと・・・

IMG_8042 (2) 

ちっちゃなお口で美味しそうにパクパク食べてる~(^^♪

大口開けて食べるあんずとはエライ違いだわ・・・(;・∀・)


そうそう、飼い主チームのこの日のランチはパスタのランチセット(^^♪

パスタ

私が食べたのはゴルゴンゾーラのパスタ(写真下)だったけど、めちゃくちゃチーズが濃厚で美味しかった~(≧▽≦)


くうママさんとるーくママさんの方はアップルパイのデザート付き♡

IMG_8046 (2) 

図々しくもパパさんと私おすそ分けしてもらったんだけどね、めちゃくちゃ美味しくって感激~💛
お腹いっぱいと思ってたけど、やっぱり甘いものは別バラだったわ~(^^;


飼い主チームもワンコチームもお腹いっぱいになったところで、くうママさんからサプライズのクリスマスプレゼントが~!!

IMG_8071 (2) 

ウマウマおやつに、くうママさん手作りのサンタさんのお帽子 

くうママさん、本当にありがとう~(^o^)



すぐにるーく君がサンタ帽被ってたよ(*^^*)

IMG_8064.jpg 

キャー(≧▽≦) るーく君、めっちゃ似合ってる~

るーくママさんも、るーくサンタさんにメロメロでした~(*´▽`*)


このあとは、くうちゃんお待ちかねのランランへGO~!

IMG_7930 (2) 

明日へと続く~♪



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に、下のバナーをポチッと押して行ってねん♪)

「ボクたちのパーチー、楽しそうだったでしょっ☆なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法