QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (62)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (56)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (106)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

思い出の【クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫】♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



昨日の「汗だく撮影会」のあとのお話。


日も暮れて、ちょうどいい時間帯になったのでね、

横浜赤レンガ倉庫で行われている『クリスマスマーケット』に立ち寄ってみました!!

IMG_6534 (2) 


入り口からすでにワクテカ顔のあんちゃん・・(^^;

IMG_6564 (2)

そうだよね! 

あんちゃんは去年もこのイルミ見に来たんだよねっ☆(その時は超寒くって大変だった~(+_+))



夕方の6時前だったけど、すでに会場は大賑わい\(◎o◎)/!

IMG_6573 (2) 

「ヒュッテ」と呼ばれる木の屋台では、ケーキやホットワイン、ソーセージなどが売られていてすでに長蛇の列でした!!



IMG_6657 (2) 

うちは車で行ったから飲めなかったけど、変わりダネのワインもあって飲んでみたかったな~(≧▽≦)



IMG_6584 (2) 

ヒュッテで売られてるウマウマを物欲しそうに眺める1人+2ワン・・(;^ω^)


そうそう、ヒュッテの屋根には今年も可愛いサンタさんやトナカイさんたちがいたよ(^^♪

ヒュッテ 

眺めてるだけでも、ウキウキしてくるね~(*^^*)



広場の中央まで進むと、今年も見事な巨大ツリーが飾られてました

IMG_6588 (2) 

ハッと息をのむような美しさ!!


ツリー 

ツリーの前であんずたちと写真を撮ってみたけど(右上の写真)、

ツリーをメインに撮ると人物は暗くて全然写ってなかった・・・(>_<) ホントにイルミネーションの写真って難しいね・・



ツリーの根本でなんとか撮れた一枚♡

IMG_6619 (3) 

ふたりとも アンニュイな表情してるね~♪


そして最後に、去年あんちゃんが『コンニチハ♪』した思い出のトナカイさんにも再会(*^^)v

IMG_6667 (2) 

今年はあんちゃん、全く興味なさそうだね・・(ーー;) 大人になった証拠なのかしら~??


その代わり、今回トナカイさんと初対面のライちゃんが、

IMG_6668.jpg

欧米風に初めましてのあいさつをしておりました~(≧▽≦)



IMG_6700.jpg 

去年あんずを抱っこして歩いたこの会場を、

今年はライチという新しい家族を迎えて一緒に歩けるなんて考えもしなかったな~♪


去年のイルミもキレイで素晴らしかったけど、今年はその何倍も幸せな気持ちになった今回のクリスマスマーケットでした💛



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています! (お帰りの際に、下のバナーをポチッと押して行ってねん♪)

「来年もみんなでまた見に来ようネッ☆なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆


にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)



※インスタ始めました!!!

お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法