QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

レタスとあんず
せっかくの土曜日なのに雨降ってますね~
これじゃあ散歩には連れて行けないかな・・・。
 
5ヶ月をすぎあんず君の粗相も無くなって来ました。
う○ち踏みは5分5分の確率ですが、仕事に行く前と仕事から帰ってきてから、
きちんとしてくれる事も多く掃除が楽になりました。
 
ただ最近よく立つんですよね~。立って歩いてたり・・・
まぁ何かに摑まってがほとんどですけど。
 
↓こんな感じです。
 

 
 
立ってばかりいると、膝は大丈夫かな~と心配になります。
ヒザはずれるんじゃないかと
 
今のところ風邪も引かず健康でいてくれてますが、
よく走り回っているんで、元気すぎてケガするかもしれませんね・・・。
 
現在の体重は自宅で計ったら2.5kgでした。
ちょ~~とずつ増えてますかね
毛が増えたので大きく見えますが、意外と小さいままですね
 

 
 
この頃、おやつではなくレタスやキャベツをあげるようにしました。
少し家事をしたい時とか、おとなしくなって欲しい時にあげると、
夢中になってすぐにおとなしくなります
 
やわらかい部分より固い芯に近い部分のほうが好きみたいです。
おやつよりカロリーないし、健康にも良さそうですね。
 
レタスあげた時のあんずの動画です。
 










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法