QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (297)
日々のこと (236)
トリミング (67)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (151)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (45)
フード (17)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (67)
病院 (30)
お出かけ (122)
おともだち (29)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず&ライチ☆【ひたち海浜公園】と【エアロちゃん】♪
あんずママです!


今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


先週の日曜日・・

前日にTVでコキアがちょうど見ごろだということを知り、「ひたち海浜公園」へとやって参りました~\(^o^)/


我が家にしては珍しく早起きして出発して、開園時間の9:30過ぎには現地に到着~!!

IMG_1501 (2)  

あんちゃん・ライちゃん、箱乗り状態で颯爽と登場で~す


IMG_1507.jpg

駐車場から入場ゲートまで少し距離があったのだけど、この時間からかなりの人でビックリ~\(◎o◎)/!


だけど、このおふたりさんはそんなことお構いナシ!!

めちゃくちゃ嬉しそうに入場ゲートを目指しますよ~(≧▽≦)

IMG_1479 (2) 
(※左下の茶色いモノは、先を行くワンコちゃんのオチリです・・(;^ω^))


あっ、入り口が見えてきた見えてきた!!

IMG_1511 (2)


行ってみて知ったのだけど、この日はなんと入園無料の日

「やったね、ラッキー♪」って一瞬思ったけど、だからこんなにすごい人なの~?? 良かったのやらどうやらちょっと複雑な気分・・(;^ω^)

入場ゲート 

ゲートがどこか分からないくらい大勢の人がワラワラと入り口目指して歩いてましたー(;'∀')


なんとか園内に入って、早速目に入ったコチラで記念撮影~♪ってゴソゴソ準備してたらね、、

IMG_1517 (2) 


後ろから「あんずちゃ~ん💛」って声が!!!


声をかけてくださったのは、エビちゃん(エアロちゃんママ)(^^♪

IMG_1519 (2) 

こちらの赤いワンピースがとってもよくお似合いのお嬢様は、

『ブラウンぷーのエアロちゃん♪』のエアロちゃんで~す💛


うちの超社交的BOYSのふたりが、ワンコ見知りちゃんのエアロちゃんにグイグイご挨拶にいっちゃって

ちょっと引き気味なエアロお嬢様・・(^^;(ビックリさせちゃってごめんね・・)

IMG_1521 (2) 

実はエアロちゃん家とは、ちょうど去年の今頃一緒にこちらの海浜公園でコキアを見に来ていたの~(*^^*)

だから、偶然の再会にビックリ~!!


一緒に記念撮影もしたよ~(*^^)v

 IMG_1537 (2)

最初はこんな感じで、みんなカメラ目線でいてくれたんだけど。。。


パパさんズが割としつこくシャッターを切り続けていたらね、

IMG_1543 (2) 

ちょっとずつ、みんなカメラ目線でなくなっていって・・・

IMG_1546 (2)

最後には、エアロお嬢様、もういい加減にして~!!なこの表情・・(笑)


この時の時刻はAM10:30過ぎ。。

だけど、なんとエアロちゃん家はコキアを見終わって帰るところだということでした~\(◎o◎)/!やっぱり、エアロちゃん家は行動するのが早いわ~!!

エビちゃん、パパさん、帰り間際に声をかけてくださって嬉しかったで~す♪

本当にありがとうございました(*^^*)



エアロちゃん家と別れた後は、キレイな公園の景色を眺めながら、

IMG_1697.jpg 


コキアを見にみはらしの丘を目指しますよ~♪

IMG_1683.jpg 


長くなったので、次回へと続く~♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「お友だちと偶然会えて嬉しかったな~(≧▽≦)なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
  何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法