QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (33)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【わんわんカーニバル2015】~食いしん坊選手権とまだまだ会えたお友だち~
あんずママです!


今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


さて、昨日からの続きです!

ライチのお里のママさんと別れた後、

「もしかして、あんず君ですか??」と声をかけてくださった方が~(*≧∪≦)

IMG_7975 (2) 

ギンガムチェックのシャツがとってもよくお似合いのこちらは今回初めましてのエルモ君♡

現在、10ヶ月のイケワンBOYくんで~す(^^♪
(エルモ君のブログ『エルモの日記』はこちらから→


声をかけてくださったエルモ君ママさん、パパさんもとってもステキで優しそうなご夫婦

まだ10ヶ月だけど、堂々としていて落ち着いているエルモ君☆

IMG_7969 (2)

あんずとの2ショットもキリリッとキマッテます!!


ライチもご挨拶させてもらったよ~!(^^)!

IMG_7989 (2) 

こうやって比べてみると、ライチとエルモ君の脚の長さの違いにビックリ~\(◎o◎)/!エルモ君、スタイル抜群ねっ


エルモ君パパさん、ママさん、声をかけてくださって本当にありがとうございました(*^^*)

また次回もどこかのイベントでお会い出来たらとっても嬉しいデス(*^-^*)



そしてその後、お昼を挟んでまったりしているところへ次のお友だちが到着したとの連絡~(≧▽≦)

IMG_8127 (2) 

おっ このとってもゴージャスな5ワンズちゃんは~!!!

そうです! リアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃん、そして優羽くんの姉妹
(5姉弟ちゃんたちのブログ『子供とワン達の日々』はこちらから→

りょうさんファミリー 

相変わらず美人さんな4姉妹ちゃんとつい先日1歳になってとってもお兄さんらしくなった優羽くん(´▽`*)

せっかく優羽くんがライチにご挨拶してくれてるのに、ライチったら気づかずにボーッとしちゃってマス。。(^^;

IMG_8036 (2) 

せっかくご挨拶に来てくれたのに、優羽くんごめんね~(^^;


5姉弟ちゃんのママさんは気さくで楽しい方なので、いつもついつい話しこんじゃうんですが、この日も同じで楽しいお話をいっぱいさせて頂いちゃいました(^^♪

ママさん、パパさんどうもありがとうございました(*^^*)


そして最後にもう1組

IMG_8074 (2) 

このイケワン君とカワイコちゃんのふたりは、今回初めましてのmoco君とtiaちゃん♡
(mocoくんとtiaちゃんのブログはこちらから→

せっかく初めてお会い出来たのに、ご挨拶程度しかできなくってスミマセンでした・・

次回お会いした時は、ゆっくりとお話できたら嬉しいで~す♪



楽しい時間はあっという間に過ぎて、気づけばもうPM4:00過ぎ~(T_T)/~~~

ここから猛ダッシュで残りのブースを物色していくつか戦利品もGET☆



そして最後にどさくさに紛れてこんなイベントにも参加しちゃってました・・(^^;

早食い王


ハイ、こちら今回初めて挑戦した「早食い王選手権」

代表選手は我らが食いしん坊KINGのあんず君で~す(*^^)v

IMG_8133 (2) 

現在トップの記録が「1秒18」ということでしたが、あんちゃん、記録更新なるかっ!!!


勢いよくスタートです\(^o^)/

IMG_8138 (2)


だけど、勢いが良かったのは最初だけで(笑)、その後はわりとマイペースに味わいながら食べちゃって・・(^^;

記録は「10秒41」というトップから9秒遅れという残念な結果に・・・( ̄▽ ̄)


でも参加賞として、ウマウマをGET出来たからよかったね☆

IMG_8145 (2) 


ライチが小さいから数時間だけオジャマしようと思い参加した今回の「わんわんカーニバル2015」。

フタを開けてみれば10時過ぎから最終の17時までのフル参加となりました・・(^_^;)


帰宅してからのあんず&ライチは、夜ご飯を食べたらご覧のとおり・・・

爆睡 

そりゃそうだよね・・(^^; 一日お出かけで疲れたよね~


でも、今回予想以上にたくさんの方とお会い出来て、たくさんお写真撮ったりお話させて頂けて本当に楽しかったです!!

お会いできた皆さま、改めまして本当にありがとうございました(*^^*)


これからのお出かけシーズン!!

たくさんのワンコイベントに参加できたらいいな~♪


長々と続いたイベント記事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~<(_ _)>




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「一日中お出かけでとっても疲れたけど、すっごく楽しかったよ☆なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 (本日は拍手コメントもお休みさせていただきますね)
  何かありましたら、メールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



☆ポンズママ さん☆

初めまして♪ 昨日はコメント頂けてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
1歳のプードルちゃんを飼われてるのですねっ☆
こんな拙いブログですが、少しでもお役に立てると嬉しいです♪
あと、ご質問頂いた件ですが、私も全くわからないんです。。(>_<)
突然のことでただただビックリしています・・
何もなければと願うばかりです・・



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法