QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (55)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【わんわんカーニバル2015】~また会えたお友だちとライチ大興奮の再会♪~
あんずママです!


今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)


さて、昨日からの続きですよ~♪


その後ルイ君、いるはちゃんと一緒にとってもステキなレザー製のカラーやリードのお店を覗いたり、

「Kitchen Dog」さんのブースを物色~(^^♪

食いしん坊 

ここでも、食いしん坊KINGあんず君、他の誰よりもお店のお姉さんにちょうだいアピールしてました・・(;'∀')


そうこうしてると、またまた「会場に着いたよ~♪」の連絡が!!

この日約束していた3組目のお友だちは・・・

IMG_7841 (2) 

花柄×レースのとっても可愛いワンピースがとってもお似合いなあんじゅちゃんとパパさん&ママさん
(あんじゅちゃんのブログ『あんじゅのつぶろぐ☆』はこちらから→


あんじゅちゃんファミリーにお会いするのは今回で2回目(^^♪

でも、あんじゅちゃんママもパパさんもとっても気さくでお話ししやすい方たちなんです(≧▽≦)

そして、あんじゅちゃん♡

IMG_7737 (2) 

写真だととっても気さくにご挨拶してくれてるように見えますが、実はとってもワンコ見知りさん。。

っていうか、あんちゃん!!

レディーにスンスンするのやめなさいっ・・・( ̄▽ ̄) あんじゅちゃん、ごめんね~(^^;


でもね、そんなワンコ見知りなあんじゅちゃんが、嫌がらずにライチにご挨拶してくれて嬉しかったよ~(*^-^*)

IMG_7753.jpg 

あんじゅちゃんファミリーからはとってもステキなプレゼントまで頂いて、本当に嬉しかったです(≧▽≦)

ありがとう~(*^-^*)

そのプレゼントのことはまた改めて紹介させてくださいね☆




ご挨拶も一通り済んだところで、みんなで集合写真~☆


IMG_7793 (2)

エ~ン(;д;) よく見たら、うちのカメラにちゃんとカメラ目線をしてくれてるのはルイ君だけ・・(>_<)

みんなビミョーに右斜め方向向いてる。。そして、あんちゃんは大あくび~(・´з`・)

やっぱり集合写真は難しいね・・・



パピーっ子ライちゃん、朝からいろんなお友だちにご挨拶したりして疲れちゃったみたいで(笑)、

このあたりからだんだんとネムネムモードに突入するように・・・

IMG_7951.jpg

ちなみにライチの入ってるバッグ、スリングではありません・・

一眼レフのバッグなんですよ・・( ̄▽ ̄) だけど妙にピッタリとフィットしちゃってて気持ち良さそう♪



そしてそしてこの日、当日にご連絡を頂いて急きょ会場に来てくださった方がもう一人!!

IMG_7881 (2) 

このうっとり~♡としたライチの表情でお察し頂けるでしょうか~??

ライチのお里のママさんなんですよ(^o^)


それまでグースカ爆睡していたライちゃんでしたが、ママさんが「ライチ君~!!」って声をかけてくださった瞬間!!

大興奮でママさんにチューしたくってジタバタ~(笑)


IMG_7877.jpg


この日一番の喜びようでした♡

IMG_7878.jpg 

お里のママさんにべったり甘えるライチを見てると、

「あ~、お里でも大事に育てられていたんだな~(*´▽`*)」とジーンとしてきちゃった私でした・・


ライチがお里のママさんに夢中になっていたちょうどその時!!

今度はあんずの大好きなあのカワイコちゃんが~\(^o^)/

IMG_8001 (2) 

ハイ、こちらお会いするたびにいつもあんずが大ハッスルしちゃう大人女子Hanaちゃんです♡
(Hanaちゃんのブログ『🌸Hanagoyomi🌸』はこちらから→


この時私はお里のママさんと夢中でおしゃべりしていて詳しいレポートが出来ないんですが(笑)、

パパさんが撮ってくれていた写真によりますと・・・

IMG_7943 (2) 

Hanaちゃん、相変わらずのモテモテ

くうちゃんとあんずを携えて、センターでニッコリHanaちゃんスマイル~

Hanaちゃんお付きあいありがとうね~(*^^*)



ブラウンシスターズのいるはちゃん&ポムるんもカートINしてニッコリ~♪

IMG_7919 (2)

それぞれに思い思いの時間を過ごしておりましたとさっ(*^^)v


IMG_7850 (2) 

お里のママさんとお別れしたあとのライチ君は、また元通り夢の中~


ライチくん爆睡の中、この後もさらに数組のお友だちに会うことが出来たんです(≧▽≦)

そのお友だちとは一体・・!?


次回、お友だち編最終回です♪

よかったらまた遊びにきてねん(*^-^*)



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「大好きなお友だち&お里のママさんに会えてもう大興奮!!なあんずとライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。
  何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法