QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (61)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ライチ☆リベンジなるか?! 青空散歩♪
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



残念な結果に終わった『お散歩デビュー』の数日後のお話・・・

あんず・ライチ地方、この日は数週間ぶりの晴れ間の見えた週末に!! ヤッター\(^o^)/



「このお出かけ日和を逃しては大変!」といそいそと支度をして、

あんず・ライチを連れてお散歩に出かけることにしました~(^^♪

IMG_6546 (2) 

バックINのライちゃん、今日はキリリとした表情でヤル気マンマン


やって来たのは、家からわりと近い場所にある大きな公園。

とっても広いし芝生のエリアも多いので、ライチのお散歩練習にはもってこいの場所(*^^)v


IMG_6550 (2) 

バックから下ろそうとしたら、めっちゃドキドキしていたライチ君・・(;^ω^)

お洋服の上からも、鼓動がしっかりと感じられました。。 ライちゃん、頑張れ!!


私もドキドキしながら、いざっ! 芝生にON~!!

IMG_6563.jpg 

フリーズです・・・( ̄▽ ̄)

そりゃ、そうなるよね・・(^^;


その後もしばらくは芝生に這いつくばったまま、こ~んな感じ

ライチ 

最後はサラダバー始めちゃった(笑)


それまで自分のスンスンに余念がなかったあんず兄たんが、やっと様子を見に来てくれたよ♪

IMG_6573 (2) 

兄たんが近づくと、やっと歩いた~!!!

何やら、ゴニョゴニョお話してるみたいですね・・(^^;

IMG_6576 (2) 


あんずがそばにいると一緒になって歩いてくれそうな気がしたから、

兄たんにはこのままお付き合い願いたかったけど、

実はあんちゃん、この時気もそぞろでしてぇ・・・(^_^;)

IMG_6601 (3) 

何でかってね、どうしても行きたくって仕方ない場所がここにはあるのです!


それがココ

20150905_153237 (2) 

そう!! この公園、あんずが大好きないつものドッグランがある公園なのです~(*^-^*)


ここに来ると、今までは必ずドッグランに行ってたあんちゃん。。

きっと、なんで今日は行けないんだろう??と思ってたと思うんだけど、

20150905_153333 (2) 

座り込みストライキされるかと思いきや、いきなりこの笑顔~(≧▽≦)


すんなり諦めてくれて、ライチの元へと帰ることに~!! 

「これぞ、兄弟愛♡♡♡」ってめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました(´▽`*)



ちなみに、あんずに取り残された形となったライチ君とパパさんはというと。。。

IMG_6608.jpg 

離れ行く兄たんの姿を寂しそうに見つめたあと、


歩くどころか、こ~んな感じでまったり~(・´з`・)

 IMG_6626.jpg

IMG_6624.jpg 

ち、ちょっと~、パパさ~ん!! 

「ライちゃんと練習しとくからっ!」って言ってたのに、全く練習になってないじゃ~ん



果たして今回もこのまま歩けずに終わってしまうのでしょうか~???

DSC_1507 (2)


とライチは申しておりますが、この結果はいかにっ?!


明日へと続く~♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「今度こそ、スタスタ歩けるようになりたいでちゅっ☆なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法