QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (62)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (56)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (106)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

ライチ☆初めてのお洋服の着心地は?!
あんずママです!


今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^^*)



本日も、ライチ君の『初めての〇〇』シリーズ~(^^♪


ジャーーーン!!! コチラ、記念すべきライチ君の初お洋服

IMG_6460.jpg 


しかも、パパさんの手作りなんですよ~(^o^)

あっ、でもね、ライチ用に作ったワケではなくて

今から2年前に、お友だちのくうママさんのお家で初めてワンコのお洋服作りに挑戦した時のモノ・・(^^;


コチラ、その時の着画・・(あんちゃん、2歳の時です!)めちゃくちゃ懐かしいなぁ(^^♪

130814IMG_2381.jpg 

この着画からも分かるように、パパさんのお洋服、少しあんずには小さかったみたいでね・・・(^^;

たぶん、あんずが袖を通したのは1~2回ほど・・(;'∀')


その後日の目を見ることなく、押入れの奥深くにしまわれていました~(T_T)/~~~



そんでもって・・・ ハイ! こちらが初めてお洋服を着た時のライチ君♡

キャー(≧▽≦) ライちゃん、とっても似合ってるよ~♡(←親バカ発言はスルーでお願いします。。)

IMG_6219.jpg 


だけど当のライチ君、お洋服着た直後は完全にフリーズ状態でした~(+_+)

IMG_6220.jpg 

IMG_6221.jpg 


そりゃそうだよね。。

突然変な布きれが体にまとわりついたら、ビックリするよね・・(^^;


その後、隅っこ好きが高じて、ソファーの隙間にすっぽりとハマっちゃったよ。。(笑)

IMG_6515.jpg 



それでも少し時間が経つと、少しずつお洋服の感触にも慣れてきたのか

あんず兄たんの横でポージングの余裕すら出て来ました(*^^)v

IMG_6233 (2) 

っていうか、ライちゃんただ固まってるだけ???(笑)


横にいるあんずは、お散歩に行きたいのにいつまでも写真撮ってばかりだから、

だんだん不機嫌になってきてるし・・・(;^ω^)


そう、なんでこの日お洋服を着たかというとね、

ライチ君をお散歩デビューさせようと思ったから!!

IMG_6511.jpg 

実はこのあと、かの有名な『〇〇ベルト』も装着してみたんだけど・・・

このことはまた明日の記事でゆっくりとねっ☆

IMG_6238.jpg



それにしても、たしかこのお洋服、当時3.5kgほどあったあんちゃんの為に作ったハズなのに、

少し大きいとはいえ、現在1.2kgのライちゃんにも着せられるとはビックリ~\(◎o◎)/!

ライチの毛量ってどんだけ~!?(笑)

IMG_6244.jpg 

ま、何はともあれ、パパさんの力作が無駄にならなくて良かったねっ(^^♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「お洋服ってキンチョーするぅ~(;^ω^)なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法