QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (33)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず・ライチ☆ふたりでプロレスごっこ・・(;^ω^)~動画アリ~
あんずママです!

今日もあんずとライチに会いに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)

そして、昨日の「ライチ☆お迎えから一週間」の記事にたくさんのご訪問と応援を頂きまして、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました~<(_ _)>
この場を借りて、お礼を申し上げます。

IMG_4312 (2) 


ライチ君の登場から、めっきり出番の少なくなってしまったこちらの坊ちゃんは多少スネ気味ではありますが・・・( ̄▽ ̄)

20150815_104037.jpg 

あんちゃんのこと忘れてなんかいないから安心してねっ(^^♪


さて、時は少しさかのぼりまして、ライチ君をお迎えして3日目の出来事を少し・・(*^^*)

わんぱく坊主ライチ君、お兄たんのことをジーーーッと見つめております・・(^^;

IMG_4170.jpg 

そしたら、あんず兄たんまでその挑発に乗せられて構えのポーズにっ!

IMG_4188.jpg 


そして、次の瞬間!!

IMG_4175.jpg 

兄たんが一気にライチに噛みついたっ!!!


ビックリして一瞬ひるむライチ君・・(^^;

IMG_4187.jpg 


この時の様子をパパさんが動画に収めてますので、よろしかったらご覧くださいねっ(^^♪
(※再生時、音が出ます。お気を付けください!)




動画を見てると、結構ふたりとも激しくって最初は見ているこっちがヒヤヒヤしたんですが、どうもあんずも本気ではないみたいだし、ライチもお手手でチェイチェイして反撃したりして、これが多頭飼いのお家でよく見られる「プロレスごっこ」なのかな??と・・(^^;


「ワンコのプロレスごっこ=人間のお茶してる状態」
って何かの本で見たことがあるけれど、これってそうなんでしょうか??(笑)

  annzulitchee.jpg

本犬たちはそう言っておりますが(笑)、毎日のように繰り広げられるこのプロレスごっこに、新米多頭飼い飼い主のパパさんと私は多少戸惑い気味でして・・・(;^ω^)

多頭飼いされてる皆さんのおうちでもプロレスごっこって当たり前ですか~??



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「プロレスでもあんず兄たんには負けないよッ☆なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法