QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず・ライチ☆ドキドキのご対面~♪
あんずママです!

昨日のライチのお迎えの記事では、たくさんのご訪問&応援を頂きまして本当にありがとうございました
また、ブログ・インスタそれぞれにとっても嬉しいコメントもたくさん頂き、本当に嬉しかったです♪

これから、なるべく毎日あんずとライチの日常がお送り出来ればいいな♪と思っています!
ふたりの今後を温かく見守って頂けたら幸いです♡

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


ブリーダーさんの所から1時間ほどかけて自宅に戻り、いよいよおうちで待ってるあんず兄ちゃんと初のご対面ですよ~)^o^(

まずはライチをケージに入れてから、あんずとライチを引き合わせたら・・・

IMG_3476 (2) 

キャー(≧▽≦) あんちゃんとライチが初めましてのチューしてるぅ~♡


あんずは想像以上にライチに興味津々です!!

そのまま少しリビングでコミュニケーションをとってもらうことにしたよ🎵

IMG_3503 (2) 


初対面のふたりの様子を動画でも撮ったのでよろしかったら、こちらもどうぞ~♪
(再生時、音が出ます。お気をつけくださいね!)




あんずが執拗にライチのことをスンスンしてるのが面白くって・・(^^;

IMG_3491 (3) 

また、怖いもの知らずのライチくんはライチくんで、果敢にもあんず兄ちゃんめがけて突進していくんです(≧▽≦)

IMG_3496 (2) 

あまりの勢いに逆にあんずが怯んだりも・・(笑)



そして、ビックリしたのがコレ

IMG_3567 (2) 

ライチくん、な~んとあんずの一番のお気に入りのロープに一番に食いついてルンルン気分♪

さすがのあんちゃんもこのロープを取られたらさすがに怒っちゃうんじゃ・・(>_<)ってヒヤヒヤしながら眺めていると・・・・

IMG_3508 (2) 

IMG_3511 (2) 

特に怒ったり横取りしたりするわけでもなく、そばで見守っているの・・(*^▽^*)


私とライチがロープの引っ張りっこをしても・・
 

IMG_3550 (2) 

後ろでとっても優しい表情で見守ってくれてて、ちょっと感動~


ライチを家族に迎えることを決めてから、一番の懸念が「あんずがすんなりとライチのことを受け入れてくれるのかな??」ということだった飼い主にとっては、このあんずの反応が何よりも嬉しくて・・(≧▽≦)

IMG_3512 (2) 

多頭飼いを始めなければ、決して見ることの出来なかったであろうあんずのこんな姿をこれからも見ることが出来るかと思うと、悩みながらも多頭飼いに踏み切って良かった~(*^^*)って心から思えた瞬間でもありました・・


あんちゃん、ライチのことを快くお迎えしてくれてありがと

これからもちっちゃな弟クンのことをよろしくねっ☆



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「あんず兄たん、とっても優しいお兄たんで嬉しいな♡なライチ
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram


☆まろもこママ さん☆

初めまして♪ 昨日は初めてコメント頂けて本当に嬉しかったです♡
まろもこママさんも多頭飼いをされているのですよねっ!?
もしブログなどされていらっしゃいましたら、是非URLを教えてくださいね~♪
後ほど訪問させていただきます。
初めての多頭飼いで不安なこともたくさんなんですが、まろもこママさんからも色々教えて頂けると嬉しいです!!
昨日は本当にありがとうございました(*^^*)


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法