QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (60)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず☆この季節のお散歩って難しい~(+_+)
あんずママです!

この前の日曜日。 あんずを連れて初めての公園にお散歩に行きました♪

やって来たのは、「県立保土ヶ谷公園」

IMG_2207.jpg 

東京ドーム約7個分の敷地内には、野球場、サッカー場、テニスコートやラグビー場などの施設があり、ちょうどお散歩に来たこの日も、野球場では夏の高校野球の神奈川県大会が行われていました♪


いつものことながら、到着したのは一番暑いピークの時間を少し過ぎたPM3:30過ぎッ

あまりの暑さにカートの出動です!!

IMG_2203 (2) 

とっても嬉しそうなお顔をしてるように見えるかもしれませんが、本当は下りたくてうずうずしてるあんちゃん・・(;^ω^)


カートの中も暑いだろうと、タオルにくるんだ保冷剤を入れてあげてるけど、あんちゃん分かってるのかしら~??(笑)


ちなみに、いつもお出かけの時はパンツスタイルのあんず君ですが、この日は暑いのでキャミ一枚♡

一応、飼い主的には暑さ対策してきたつもりですが、果たしてあんちゃんに伝わってるかな??


IMG_2209 (2) 


イヤイヤ・・、全然伝わってないようで~す・・( ̄▽ ̄)

この坊ちゃま、せっかくのカートも早々に下りちゃいまして(笑)、ルンルン気分で公園内をお散歩しておりました・・

IMG_2215 (2) 

広すぎてどこから歩けばいいか分からないまま、適当に歩き始めると・・・

IMG_2213 (2) 

涼しげな噴水の広場を発見

あっ、でも噴水は出てなかったんですけどね・・(^^;


最初はルンルンで歩いてたものの、やはりすぐに暑くなったみたいでゼェ~ハ~言っております・・

IMG_2218 (2) 


木陰のある場所では、積極的に木陰を歩いて少しでも暑さをしのぎます。

IMG_2222 (2) 


おっ!! 今度はサッカー場が見えてきたよっ☆

IMG_2236 (2) 

このサッカー場、2002年のワールドカップの時にサブグランドとして整備されて、ドイツ代表が練習したグランドなんですって!!

IMG_2240.jpg 


記念に写真だけ撮って、その場から離れようと思ったその時!!

なぜか、サッカー場から離れたがらないあんず君のこ~んな姿を激写ッ・・( ̄▽ ̄)

IMG_2242 (2) 

あんちゃん、サッカー場をドッグランと勘違いしたかっ?!(笑)


なだめたりすかしたりしながら、なんとかサッカー場を後にしたものの、

IMG_2227 (2) 


 なんだかとっても未練タラタラなご様子のあんず君・・・(;^ω^)


さっ、気持ちを切り替えて先へと進もうか~(*^^*)

IMG_2225 (2) 


保土ヶ谷公園のお散歩、もう少し続きま~す♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「暑い日でも、やっぱりお散歩は楽しいネッ☆なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら、拍手コメント、またはメールフォームより入れていただけると嬉しいです(*^▽^*)
 

 頂いたコメントはとっても楽しく拝見しております!
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(≧▽≦)


 
※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram





トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法