QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【Holistic Blend】のカリカリフードお試し中♪
あんずママです!



先日の『昭和記念公園ドッグランフェスタ』で【Holistic Blend】というカナダ産のナチュラルフードのサンプルを頂いたと書きましたが、今日はそのお話のつづきです(^^♪

IMG_1504.jpg  


そのフードサンプルがコチラ

IMG_1497.jpg 

3種類あるフードの中からうちが選んだのは「グレインフリードッグ ターキー&サーモン」

七面鳥を主タンパク源に、新鮮なサーモンオイルやシードオイル、炭水化物や栄養たっぷりの果物や野菜を原材料に使った穀物不使用(グレインフリー)のドッグフードです。



今年の2~3月頃に、下痢や軟便が続き腸内環境が乱れていたあんず・・(>_<)

その頃にホリスティックカウンセラーの方にグレインフリーのフードを勧められ、LOTUSのグレインフードをずっと与えていました。(下の写真がそれです!)


IMG_2220 (2)

グレインフリーに変えてから、それまで下痢続きだった便がとっても健康なうんPに変わり、毛質や毛並も以前よりもよくなったように感じていた私。。(*^^*)


今回お試しの【Holistic Blend】があんずのフードローテーションのひとつになってくれればいいな~♪と願いながら、早速数日間あんずに与えてみましたよ♪

IMG_1509.jpg 

いきなりフードを切り替えるのはお腹のことを考えると心配だったので、まずはいつものLOTUSのフードと半々の割合で与えてみます。

色が濃くて大きいのが、今回のHolistic Blend!

粒がかなり大きいのが分かります。


写真を撮ったりモタモタしていたら、「ねぇ、ご飯まだなのぉ~!」と待ちくたびれた様子のあんず君・・(^^;

IMG_1505 (2) 


ハイハイ、お待たせ~♪

早速実食です!


心配していた食いつきもフードの粒の大きさも、問題なくクリアー♪

噛まずに飲み込んじゃうんじゃないかと思ってましたが、カリカリといい音をさせて食べておりました・・(*^▽^*)


IMG_1508 (2) 

実は先日のイベントでフードモニターの募集があったので、今回のフード1キロをこの後お試しすることになっているんです!


新しいフードの到着がとっても楽しみなあんずなのでした~♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「新しいフードもボクとってもお気に入りだよん♪なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法