QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (55)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【昭和記念公園】で笑顔のショットがいっぱい撮れたよ♪
あんずママです!


やっと本日からリアルタイム更新です!!


先日の土曜日、曇り予報だった天気予報がウソのように、爽やかに晴れ渡ったあんず地方


少し足を伸ばして久々にコチラの公園へとやってまいりました♪


IMG_0660 (3) 

トリミングしてまだ1週間だから、フワモコも健在!!

今のうちにいっぱい写真撮っとかなきゃねっ☆


AM10:30頃に公園に到着したんだけどね、人もまばらで撮影にも好都合

ってことで、入場ゲートの手前からパパさんとふたりであんずをひとり座らせながらギャーギャー写真を撮る親バカ夫婦・・( ̄▽ ̄)


朝から撮影に協力的で、おすまし顏のあんちゃんや

IMG_0690 (2) 


ワクワク顏のあんちゃんをGET~☆

IMG_0695 (2) 


さんざん写真撮った後(笑)、やっと公園内に入場で~す(^O^)


前回来たのが銀杏の季節だったから、公園内の雰囲気もまったく違って新鮮~(^^♪

IMG_0750.jpg 


ここでもあんちゃんひとりでモデルさん頑張ってもらいました!

IMG_0738 (3) 


新緑の銀杏並木を通って、軽快に進みます♪

IMG_0773.jpg 

秋になるとこの木々が黄金色に色づいて本当にキレイなんですよ~(≧▽≦)

やっぱり秋にもまた来たいな~♡


そんなことを思いながら歩いていると、こんなにキレイな紫陽花を発見!!

IMG_0799 (2) 


そういえば、今年は紫陽花を見に行ってなかったので今年初のあんずと紫陽花のショット♪

IMG_0803.jpg 

今見てみると、なんだかあんちゃんキョトンとしたお顔してるね~(^^;



さらに先へと進むと、マイナスイオンがたっぷり浴びられそうな噴水が見えてきたよ(^^♪

IMG_0819.jpg 

ルンルン気分で先へと進むあんず君


ハイ、もちろんここでもしっかりと写真撮影をば~(^_-)-☆

IMG_0871.jpg 

IMG_0884.jpg 

この頃にはだんだんと日差しも強くなってきて、あんちゃんも舌がデロ~ンと出てきちゃったので、水分補給しながら先へと進みます!



噴水から歩いてすぐのところに、今回の目的地の会場が見えてきたよ♪

IMG_0886.jpg 


そうです!! 今回、昭和記念公園にやってきた本当の目的はコレ

IMG_0887 (2) 

『ドッグランフェスタ』に参加するためでした~(^^)/


今回は久しぶりのアノお友だちもイベントに来るみたいだし、とっても楽しみだね~(≧▽≦)

IMG_0762 (2) 


ってことで、イベント内の様子は明日からお届けしま~す(^^♪



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ボクの写真撮るのにパパもママも必死だからちょっぴり恥ずかしかったよ・・(^^;なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法