fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフィフ♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
あんず☆成長記録 (30)
ライチ☆成長記録 (42)
イベント・旅行 (717)
日々のこと (866)
トリミング (135)
ドッグカフェ (51)
お散歩 (237)
ドッグラン (80)
おやつ (28)
グッズ (180)
お手入れ (61)
フード (22)
洋服・小物 (106)
記念日 (64)
カフェ (132)
病院 (134)
お出かけ (571)
おともだち (122)
ママのつぶやき (27)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

とっても嬉しいお誕生日プレゼント♪
 あんずママです!


もうかなり前のことになりますが、あんずのお誕生日にブロ友さんからとっても嬉しいプレゼントを頂いていたのでご紹介します♪


まずはわたしの故郷である高知から、暑い夏も乗り越えられそうなコチラドドーーーンと届きました!!

IMG_9364.jpg 


中を開けてみてビックリ\(◎o◎)/!

IMG_9368.jpg 
めちゃくちゃ美味しそうなアイスがどっさり~(≧▽≦)


こちらのアイスの詰め合わせを贈ってくださったのは、現在ブログはお休み中ですが、

『トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖』のボンベベさん


食いしん坊パパさん、早速食後のデザートに頂いていました♪

DSC_0685.jpg 

パパさんの目の前には、ピタッとマンマークのあんず君の姿が!!

こうされちゃうと、激アマパパさんデレデレしちゃって、案の定少しだけあんちゃんにもおすそ分け・・(^^;


めっちゃ美味しかったみた~い!!

あんずも夏を感じられたかな??


ボンべべさん、一足早い夏のお届けをありがとうございました~♪



そしてそして、お次の贈り物がコチラ

IMG_0403 (2) 

あんちゃんが喜びそうなウマウマ&グッズがいっぱ~い


あんずも瞳をキラキラと輝かせてこちらをガン見してます。。(笑)

IMG_0395 (2) 


中を開けてみると、これからの季節にとっても重宝なひんやりマットと、

IMG_0409 (3) 

ウマウマの数々~♪

IMG_0415 (2) 

っていうか、あんちゃんが全部写真の中に映り込んできちゃってますが、ちゃんとご紹介出来てますでしょうか・・(^^;


こちらのステキなプレゼントを贈ってくださったのは、あんずがパピーの頃からのお友だちでよく遊んでもらっている

『トイプーくう☆ポムとの日々』のくうママさん


おっ!あんずが早速一番右のウマウマに食らいついたよっ(^^;

IMG_0423 (2) 

分かった、分かった・・(^^; あげるからちょっと待ってね♪

こちらは、「MICROBI GOHAN」(ミクロビごはん)という生酵素だそうで、摂取することによって「アレルギーや目やに・涙やけの改善」・「口臭・体臭の軽減」・「腸内環境の改善」などの効果が期待できるとか!?


では、早速あんちゃんに試食してもらいましょう~♪

IMG_0429 (2) 

まずはあんちゃん、1㎝角のキューブ状の本商品をスンスン検品してます。


かと思いきや、一気にパクッ

IMG_0454 (2) 

あっという間にペロリンコ~♪

とっても美味しかったみたいです♡


あと、ウマウマおやつにあんずの大好きな歯磨きガムもあるよっ☆


こちらは少しずつ頂こうと思います!

くうママさん、あんずも大喜びのステキなプレゼントをどうもありがとうございました♪



最後にあんちゃんからもおふたりに一言~♪

IMG_0402.jpg 



そういえば、パパさんとワタシからもあんちゃんへの心ばかりのお誕生日プレゼントを買ってたんだけど、このお話はまた後日にでも・・・(^_-)-☆





皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「お友だちからのプレゼントってやっぱり嬉しいネッ☆毎日お誕生日だったらいいのにぃ~!なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram


スポンサーサイト




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

写真使用フォント

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法