QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (256)
日々のこと (219)
トリミング (61)
ドッグカフェ (30)
お散歩 (145)
ドッグラン (54)
おやつ (27)
グッズ (88)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (55)
記念日 (19)
カフェ (61)
病院 (26)
お出かけ (105)
おともだち (13)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

旅の締めくくりは健康祈願で☆~あんずの誕生日旅行~
あんずママです!


約2週間にわたってお送りしてきた「あんずの誕生日旅行」、とうとうっていうか、やっと今日で最終回です


「ウブドの森」を出た後、最後に向かったのは3年前にも訪れたコチラの神社

IMG_9107 (2) 

「神祇大社」です!

こちらは、日本でも珍しいペットと一緒にお参りが出来て、ペットの健康や安全が祈願できる神社です(*^^*)


相変わらずしっぽが下がってる状態のあんず君。。

雨が止んでいたので少しだけお散歩してみましたよ。。

IMG_9102 (2) 


ペットもお参りできるというだけあって、境内にはペット専用の水場もありました♪

IMG_9114 (2) 

早速あんちゃんもお清めしようねっ☆

IMG_9119 (2) 

あんず君、何をされるのか理解できず、緊張の面持ち・・・(^^;


あんちゃんの腰痛が早く治るように、お参りもしっかりしましたよ(#^^#)

IMG_9125 (2) 


この神社に来たらコレを買わなきゃね~♪

IMG_9138 (2) 


ってことで、購入したのがコレ

絵馬 

ペット用の絵馬です

絵馬の表には、自分ちのワンコの似顔絵を描いて、裏には願い事を書き込みます。


3年前に来た時は私が書いたので、今回はパパさんに頑張ってもらいました~)^o^(

さ~て、どんな絵馬が出来たかな~???



出来上がった絵馬を見てみてビックリ~\(◎o◎)/!

IMG_9149 (2) 

こ、これってワンコなの???

私も相当絵心ないけど、パパさんもかなりの絵心のなさで笑っちゃった~(≧▽≦)

裏にはもちろん、「あんちゃんの腰が治りますように・・・」と書きましたが、この絵で願いはかなうのでしょうか・・(;'∀')


とりあえず、絵馬は境内内に吊るしてきましたけどね・・・(笑)

IMG_9154 (2) 



さて、神祇大社でお参りしたあとは一路病院へ~!!の予定でしたが、お昼も過ぎてお腹が減ったのでランチするためにコチラのお店に立ち寄りました♪

『PUPU Cafe』さんです!

カフェ店内 


店内は木の温もりの感じられるアットホームな雰囲気♡

たまたま他のお客さんもいなかったので、気を使うこともなくゆったりとランチを楽しむことが出来ました♪


パパさんと私の頼んだメニューはコチラ

パパさんオーダーの「SPAMプレート」(写真上)と、ワタシのオーダーした「TACOライス」(写真下)

ランチ 

どちらもとっても美味しかったです(#^^#)


本当はワンコ用のメニューもありましたが、ウブドの森でたらふくご飯を食べていたのであんちゃんにはガマンしてもらいました。。


ご飯も食べてお腹も満腹になったところで、今度こそおうちへと帰りますか~!!

IMG_1727 (2) 


今回のあんちゃんのお誕生日旅行、あんずが腰を痛めるというハプニングもあったけど、キレイな景色もたくさん眺められたし、とってもステキなお宿で至福の時間を過ごすことが出来て思い出たくさんの楽しい旅行となりました(^^♪


5歳のお誕生日も、6歳のお誕生日もずっとずっとこの先もあんちゃんのお誕生日をこうして家族全員でお祝いできますように・・・


しつこいほど長く続いた旅行記に最後までお付き合い頂いてありがとうございました~♪

これからも皆さんに、あんずの成長を見守って頂けたらとっても嬉しいです♡




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「長~い旅行記、最後まで読んでくれてありがとう♡これからも応援してねっ☆なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  



※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法