QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (282)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ウブドの森】☆ドキドキワクワクの撮影会♪~あんずお誕生日旅行~
昨日からのです!


さあ、待ちに待った撮影会の時間がやって来ましたよ~♪

IMG_8953.jpg 


ウブドの森にはフォトスタジオがあって、プロのカメラマンさんによる写真撮影をしてくれます。


スタジオ内には、本格的な機材と可愛らしいセットが用意されていましたよ(^^♪

IMG_8947 (2) 

写真を撮り忘れましたが、ワンコ用の衣装も多数用意されているので、お好きな衣装での撮影もOK

ちなみにこの時にあんずが着ているのは「ワンコ用の作務衣」です(#^^#)



プロのカメラマンさんによる撮影は数えるほどしか経験したことのないあんず君・・

さ~て、あんちゃん、カリスマモデルになれるかな~??


早速撮影がスタートです

まずは、アジアンテイストのセットから~!!

IMG_8960 (2) 



ここから先は、すべてカメラマンさんによる撮影です!

親バカ目線で選んだ写真の数々。。。 よかったら、覗いていってくださいねっ♡


まずは、私服姿のあんちゃんをパシャリ~☆

この時点では、緊張の面持ちのあんず君です・・・(^^;

IMG_1120.jpg 


このセットに合うように作務衣にお着替えしてみたよ(*^▽^*)

IMG_1183.jpg 

IMG_1180.jpg 

IMG_1176.jpg 

う~ん(*^^*) やっぱり作務衣とセットがマッチしていてしっくりきますねっ♡

最後の笑顔の写真、私のお気に入りの一枚です!



次に、とってもラブリーなセットでもパシャリ~☆

IMG_1174.jpg 

ア、アレレ・・??

そういえば、作務衣姿のままで撮っちゃってました・・・(T_T)

IMG_1170.jpg 

思い返してみれば、このセットに作務衣はないでしょーって思うんだけど、この時はあんずをカメラ目線にするのに必死で、衣装のことまで気が回らず・・・( ̄▽ ̄)

あ~あ、せっかく可愛いセットだったのに悔やまれるわ~(>_<)

IMG_1171.jpg 

でも、あんちゃんが可愛く撮れてるからまっ、いっか~♪(←超親バカで失礼


超テキトー人間のワタシはそう思ったんだけどね、うちのパパさんが「ラブリーセット×作務衣あんちゃん」に納得がいかずにブツブツ・・・(*'ω'*)


そしたら、カメラマンさんが作務衣脱いだ状態のあんずで、もう一度撮らせてくださいました~(≧▽≦)

IMG_1195.jpg 

こっちの方がやっぱりしっくりくるけど、あんちゃんの表情がすでにお疲れモード・・(^_^;)

う~ん。。なかなか撮影って難しいですよね(笑)


最後に、家族写真もパシャリ~☆

IMG_1118.jpg 


プロのカメラマンさんに撮って頂く機会はそうそうないから、本当にとってもいい記念になりました♪


後日、この時に撮った写真のデータと無料でお気に入りの写真1枚がプレゼントで送られてきましたぁ~(≧▽≦)

IMG_9360 (2) 

専用のラベルまで作って頂けていて、超感動~

とってもステキな旅の思い出が出来ました♡



カメラマンさん、ステキな写真を撮って頂いてありがとうございました~(#^^#)

あんちゃんも、腰痛のなかモデルさんご苦労さま♡


お宿の記事、いよいよ明日でラストで~す♪

旅行記はもう少し続きま~す!!




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ボクね、作務衣っていうの着てモデルさんいっぱい頑張ったよ!なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  

※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法