QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ウブドの森☆バータイム♪】&だんだんと判明・・あんずの腰のこと~あんずお誕生日旅行~
あんずママです!


昨日のあんずのサプライズお誕生日ケーキ&花火の記事では、とっても嬉しいコメントをたくさん頂きありがとうございました♪

かれこれ1週間以上この旅行記続いちゃってますが、毎日遊びに来てくださる方もいてとっても嬉しく思います💛

今週中には終了するかと思いますので(笑)、もしよろしければ引き続き遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さて、今日は夕食の後のお話・・・


お部屋で少しだけゆっくりした後は、予約していた貸し切り露天風呂のお時間に~

「ウブドの森」には大浴場のほかに、3つの貸し切り露天風呂があり(もちろん温泉で~す♪)、うちは『檜風呂』を予約していました!

IMG_1643 (2) 

写真右下に写ってる多数のボトル・・・

ボディソープ、シャンプー&コンディショナーが合わせて20本くらい置いてあってビックリ\(◎o◎)/!


ワンコも脱衣所の専用スペースで待機することが出来るので、とっても安心でした♡

お風呂場と脱衣所はガラス一枚隔ててるだけなので、ワンコも安心して待ってられると思います!


ところで、伊豆四季の花公園あたりからずっと気になっていたあんずのおしっぽのことですが、ここに来て原因がどうも腰にあるんじゃないかと思い始めたパパさんと私・・・

IMG_1646.jpg 

お風呂場でも、お座りしようとしては止め、もう一度挑戦を何度か繰り返してやっとフセが出来る状態・・・(>_<)

フセもまっすぐのフセは痛いみたいで、腰を横に倒すような変な恰好のフセになっちゃってました。。

IMG_1650.jpg 

せっかくの旅行なのに、見るも痛々しくって可哀想なあんちゃん・・(T_T)

とりあえず今は何も出来ないので、ひどくなるようなら明日は早めに伊豆を出発してかかりつけの病院へ行こうと決めました。。



っていうワケで、露天風呂はとっても気持ちよかったハズなのに、あんずのことが気になってしょうがなくってほとんどお風呂の記憶がございません・・(+_+)



お風呂の後は、一時間ほどお部屋で休憩してお楽しみのバータイム~♪

夕食を食べたメインダイニングが間接照明のムーディーなバーへと早変わりです!

DSC_0570 (2) 

あんず家はバータイムの飲み放題をお願いしていました!

人間用のおつまみとワンコ用のおやつが出てきましたよ♪

IMG_1659 (2) 

腰が痛い以外は食欲モリモリで元気なあんちゃん(*^^*)

ひとりで座ってるよりも抱っこの方が楽チンそうなので、今回は常に抱っこで。。

DSC_0568 (2) 

さっきあんなに食べたのに、ワンコ用おやつにワクワク顏です)^o^(


パパさんと私もお夕食をあんなに頂いたのに、お酒とおつまみは別バラ~( ̄▽ ̄)

バータイム 

梅酒の飲み比べをしたり、パパさんはビールに焼酎、ハイボールなどなど・・・

私もサングリアやファジーネーブルなどのカクテルを美味しく頂きました♡


DSC_0565.jpg 

う~ん💛 本当に幸せ~(≧▽≦) これで、あんちゃんの腰のことがなければパーフェクトだったんだけどね・・(+_+)


そしてそして、あまりに美味しくって超感動だったのがコレ

IMG_1712 (2) 

お酒を飲んだ後の「〆のラーメン」です!!


実はワタシ、〆のラーメンを生まれて初めて食べたんですがね、激ウマ~♡♡♡

パパさんがよく飲んだ後、〆のラーメンを食べて帰ってくるんだけど、その理由が少しわかった気がしました(笑)



念願のお宿「ウブドの森」の一日目はこうして終わりを迎えたのでした~(^^♪

多分、あと2~3回お宿の記事が続きそうです・・(^^;

ウェ~ン

いつになったら旅行記終わるのぉ~(>_<)



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「誰か~!ママさんの旅行記早く終わらせてあげて~(^^;なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  

※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram

スポンサーサイト

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法