QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (282)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【御殿場プレミアム・アウトレット】はワンコに優しい??
あんずママです!


昨日からの続きです♪


箱根を後にして、またまた久々にやって来たのが「御殿場プレミアム・アウトレット」


最近のアウトレットは、ワンコもキャリーInか抱きかかえで入店OK!なお店が増えてきているから、御殿場も大丈夫だよね??とパパさんと話しながら到着~♪

午後5時過ぎに着いたので、もう人もそんなにいないかな?と思ったけど、土曜日ということもあってまだお買い物してる人はたくさん!!

そんなお買い物客をジーーーッと見つめるあんず君です・・(^^;

あんず3 

箱根を出たあたりから急に降り出した雨にはビックリだったけど、とりあえず車に乗り込んだ後だったので降られなくてよかったね~♡


今回のお目当ては、GWに実家に帰省するので姪っ子ちゃんたちのお洋服(^^♪

午後8時までのアウトレットに着いたのが午後5時・・(ー_ー)!!

あんまり時間はないけど、張り切って進むよーー


と、ところがーーー!!

写真でも分かるように、ほとんどのお店であんちゃん、店内に入れましぇ~ん


あんず6 


そ、そうなのね。。御殿場のアウトレットって、ワンコ連れにはお買い物しづらい場所だったのね・・ってこの時点で初めて実感・・(>_<)

お店もパパさんと交代で見なければならず、あんずも外で待つことしかできなくって可哀想なことをしたね・・(*ノωノ) ごめんね、あんちゃん

あんず1


結局時間もないので駆け足だったけど、唯一あんずが入店出来たのは「DOG DEPT」さんだけでしたー(ToT)/~~~

qTuQXGL2uNfeuTO1430323638_1430323644.jpg 

でも、コチラでも結局あんちゃんには特に何も買わずにサラッと見ただけで終了~♪

店1


辺りもどんどん暗くなり、買いたい姪っ子ちゃんのお洋服もまだ見つからず焦るワタシ・・(笑)

早歩きでアウトレット内を移動です!

あんず5 

閉店前1時間で、なんとか姪っ子ちゃんたちに買うお洋服を見つけてホッと一安心~♡


そしたら急にお腹も減ってきたので、たまたま通りがかったホットドッグ屋さんで空いたお腹を満たします(*^▽^*)

yU7J8AAX5a2PAWE1430323713_1430323721.jpg 

買ったのは、「フィリーズステーキ」っていう、お肉の上にとろけるチェダーチーズたっぷりのホットドッグ

ITTUq8CDjIvyTRn1430323734_1430323920.jpg 

私たちと同じくお腹ペコペコのこのお坊ちゃん・・(^^;

ホットドッグの美味しそうなニホイに「ボクにもプリーズ♪」のこの表情

Ijdrfmc7L9BxGu51430323962_1430324056.jpg 

写真がブレてて表情が分かりづらいのが悔やまれる~(>_<)


今日はいっぱ歩いたし、何しろあんちゃんにはアウトレットでずい分と退屈な思いをさせてしまったので、その罪悪感もあり、パンの部分を少~しおすそ分けしてあげました(#^^#)

あんず4 


結局、時間ギリギリの8時前までお買い物を楽しんだあんずファミリー!


最後は、久々にお洋服が買えてウッキウキのパパさんの後ろ姿で

ugOnvUBUok8KQc31430324587_1430324711.jpg 

パパさんとワタシは自分のお目当てのお洋服も買えてウッキウキだったけど、あんちゃんは退屈だったよね・・(^-^;

皆さんがアウトレットに行くときは、ワンコにとって優しいかどうか、よ~く調べてから行くことをおススメします・・(笑)


あんちゃーん、行き当たりばったりなパパとママでゴメーーーン



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ボクが入れるお店、ひとつしかなくってザンネ~ン(ToT)/~~~なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  

※インスタ始めました!!!
お気軽にフォローしてくださいね

Instagram


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法