QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (284)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【代々木公園わんわんカーニバル2015】~vol.3 まだまだ会ったよお友達♪&早食い王に出たいの!編~
あんずママです!

昨日からの続きですよ~♪


あんじゅちゃんファミリーに連れられてやって来たのは、ステージのある広場。

ステージ 

ステージ上ではちょうど何かのイベントがやっていました!

お友達はこのステージ周辺に来てるってことだけど、どこかな~??



そうしたら、どこかで見たことのあるモフモフプリプリの後ろ姿のイケワン君を発見

あんずともんたん 

おっ!! もしやあのコがあんじゅちゃんのお友達の・・・


BINGO~でした~(≧▽≦)

あんじゅちゃんファミリーが約束していたお友達は、モフモフの毛量でゴージャスカットがとってもお似合いの

『もんたんと一緒』
のもんたんこともんた君とママさんのニモッチさんでした~(*^^*)
(もんたんのブログはコチラ→

XliuglFp9x5ejyX1429113685_1429114254.jpg 

お友達ブログで、もんたんのことはよく知っていたけれど会うのは初めて~!!

この後トリミングの予約を入れてるってことだったけど、とってもゴージャスなカットはもんたんにしか出来ないんじゃないって思うほどの可愛さっ♡

もんたん1 

後で知ったことだけど、もんたんとあんずは生まれた年も月も同じで本当の同い年でビックリ~(゚д゚)!

あんずの方が10日くらいお兄ちゃんなんだけど、もんたんの方がはるかに落ち着いていてお利口さんでした。。(笑)



しばし、もんたんとあんじゅちゃんとあんずでワラワラしていたら、ニモッチさんのお友達ワンコちゃんが「早食い王選手権」のイベントに出てるっていうんで、みんなで見学に行きました!

早食い王選手権 


この日、お会いした3組目の初めましてのお友達です♪

vjlP6b3ro6ln4xe1429114682_1429114737.jpg 

お揃いのASのお洋服がとっても可愛いこのふたりは、ごまちゃんとぐみちゃんの姉妹♡
ブログされてるかお聞きするのを忘れてしまってました。。(^^;

GKTN7SUIdOLCf_H1429115506_1429115583.jpg 

oeDubxODLYVU1C61429115605_1429115688.jpg 


ちょうどお姉ちゃんのごまちゃんの番になって、みんなで応援で~す(^^♪

ATrWmAAx0fPqOei1429114800_1429115108.jpg 

妹のぐみちゃんが、自分も食べたい~!!って身を乗り出してるのが超可愛かった~(≧▽≦)


そして、ここにも「自分も食べたい~」アピール中のコが・・・( ̄▽ ̄)

8kBP6OWtPBsDDMg1429115141_1429115233.jpg 

ハイ、言うまでもなく我らがあんず坊ちゃまデス・・・(笑)


スタッフの方が次のワンコちゃんの為に用意しているお皿をガン見!!

ちなみに早食いのメニューは缶詰のフードみたいでしたよ。。


とっても恥ずかしいので、リードを引いて近くに引き寄せようとしたらね、

gAYyHO5nLWsm5QB1429115247_1429115331.jpg 

ウマウマもらうまで動かない~(ー_ー)!!とばかりに、反抗中・・・(^^;

どこまでも食いしん坊な漢(おとこ)です。。(笑)

うちも参加しようかと迷ったけれど、長蛇の列でかなり待ちそうだったのと、朝ごはんをしっかり食べてきてたので今回も遠慮することにしました~!



さあ、ごまぐみちゃん達の挑戦が無事に終わったので改めてご挨拶させてもらったよ♪

bd9gTyY3bY6OCR01429115355_1429115491.jpg 

ふたりともとってもフレンドリーにご挨拶してくれました♡


実は、ごまぐみちゃんのことも、もんたんと同じでお名前だけは他のお友達ブログで聞いたことのあったワタシ。。

体重1.5kgほどのティーカップサイズのぐみちゃんを抱っこさせてくれると言ってくださったので、二つ返事で抱っこさせてもらっちゃいました~)^o^(

ぐみちゃん2 

あんずの体重の半分以下のぐみちゃん!!! 

軽すぎてお人形さんを抱っこしてるみたいでした~(≧▽≦)

そして、私の満面の笑み・・ あんずを抱っこしてる時の何倍もニッコニコで後で笑っちゃった~(^_^;)


写真を撮り合ったり、飼い主同士いろんなお話をさせて頂いて、お互いにそれぞれブースを回りましょう(^^♪ってことでここでお別れ。。。

あきさん&Pたん、ニモッチさん、そしてごまぐみちゃんのパパさん&ママさん、お会い出来てとっても嬉しかったです!

ありがとうございました~<m(__)m>


あんちゃんも会場に着いて早々、3組の新しいお友達に会えて大興奮でした!!

SNPI503VqnlTAi61429115924_1429116154.jpg 


この後はいっぱいお話してお腹も減ったのでランチタイムに~(^◇^)

わんわんカーニバル、まだまだ続きそうです・・

よかったらまた遊びに来てね(^^♪




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「お友達いっぱいできてよかった♡でも、ボクも早食い王出たかったよぉ~(>_<)なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法