QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

今年最後のお花見☆
あんずママです!


インターペットの記事を先にUPしたので日付けが前後しちゃいましたが、今年最後のお花見に行ったときのお話。。

川沿いにずらりと並ぶ桜並木がちょうど満開を迎えていました!

桜並木1 


あんちゃんと橋の上から眺めてみます・・

あんず1 

高い場所がニガテなあんちゃんのその表情は・・・

あんず4 

予想通り「無」、でした~( ̄▽ ̄)


桜以外にも菜の花やパンジーの花壇もあって、まさに春って感じ!!

花 


今年最後の桜を見逃すまいと、この日もたくさんの人が桜鑑賞に来ていましたよ♪

桜並木 


とりあえず、今年最後の桜とあんちゃんを撮っとく~!?

あんず2 

あんず3 

あんず5 

どこからどう撮っても、あんずのムスッとした表情は変わりませんでした。。(笑) 

お花と撮る時のあんずっていつも同じ顏だな・・(^_^;)←今頃気づく人。。


あんちゃんの表情は残念~(>_<)な感じだったけど、風が強かったこの日。

散りゆく桜の花びらが風に舞う瞬間がカメラに収められてて超感動~(≧▽≦)

桜吹雪 

Eydd6T5w7veVXu41428785527_1428785555.jpg 

ね、桜の花びらが見えるでしょっ☆


この日はお天気もよくぽかぽか陽気だったので、今からお弁当ひろげてピクニックだよ♪

qWMVHPnRDLdUVWF1428785904_1428785990.jpg  

ププッ)^o^( 自分も食べる気マンマンのあんちゃん。。(^_^;)

ピクニックの様子はまた明日お送りしま~す♪



 皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「あ~、今年も桜の季節が終わっちゃう~(>_<) 美しすぎる散りゆくさくら吹雪
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※本日、一日お出かけのため拍手コメもお休みします。
 皆さんのところにも、訪問&応援のみとなるかと思いますがどうぞよろしくです_(._.)_


   何かありましたらメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)     


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法