QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【インターペット2015】~戦利品のご紹介♪~
あんずママです!


長々とお送りしてまいりましたインターペット記事、本日でいよいよ最終回です!!


今日は、本イベントでGETした戦利品をご紹介しま~す(*^^*)


ジャジャ~ン!!!

こちらが今回のインターペットで購入した品々~♪(サンプル品も含まれてます。。)

a6WhKxKkAEFpmq21428704001_1428704095.jpg 

時間がなくって全部回りきれなかったのに、いつの間にこんなに買ったのかしら~(笑)


ひとつずつご紹介していきますと。。。

左上から時計回りに、ポップアップ式で簡単に取り出せるウンチ処理袋、消臭・除菌スプレー、吸着式洗えるカーペット、シリコン製フードボウルです!

お手入れ用品 

イベントで購入するものって、アウトレット価格になっていてお値段が下がっているものが沢山っ!!

右上の消臭スプレーも1本500円!! そして、洗えるカーペットにいたっては1枚100円と超お安いの~(≧▽≦)

ウンチ処理袋はポップアップ式で取り出しやすそうだし、シリコン製フードボウルは軽くて割れる心配がないので、この2点は旅行用に購入したもの。。

お次は無料で頂いたフード・おやつのサンプル品(写真上)とディスカウントで購入したおやつ(写真下)

フード 


お手入れ用品1 

左上の「Zoot」は、乳酸菌+コラーゲン入りのペット用サプリメント。お腹の弱いあんずの為にお試しで購入♪ちなみに1個500円でした!

そして、右側の筒型の容器に入っているのが、John Paul Petの歯磨きシート!!

ショップの店員さんに、自分の歯で試してみて!と促されて試したら、ホントに歯がツルッツルになってビックリ~\(◎o◎)/! このシートはまた、あんずで試してみてレポしようと思います!!

あと、最後左下のお水入れは直前のお花見で使っていたお水入れを紛失してしまったため購入~♪たしか、1個500円くらいだったかな??


ハイ、まだ購入したものは続きま~す(≧▽≦)

こちらのコットンロープのおもちゃは1個100円(@_@)!! ロープ系のおもちゃが大好きなあんずの為にかってみました。

06z2VMbruSigJ3L1428704750_1428704759.jpg 

家でブログ用に写真を撮っていると、あんちゃんすかさずやって来て・・・

oC34rFPKBw9ipUf1428705672_1428705971.jpg 

まだ、タグも外してないのに両方のお手手でしっかりキープ!! 遊ぶ気マンマンです(*'ω'*)

タグを外してあげると、すぐさまハムハムタイム~♪

3LQCt9LDibjb2nU1428706001_1428706167.jpg 

口裂けあんちゃん、とっても嬉しそう~)^o^( 100円でこの笑顔が見れるんだったら、同じおもちゃをもっと買っとけばよかったかな??(笑)

qHKUyuB2VoVFwbX1428706219_1428706293.jpg 


そして最後に、閉店ギリギリにようやく見つけたASのお店で購入したのがコチラ

d6bbsONXCEz3PPD1428704772_1428704777.jpg 

「レインコート」で~す♪

こちらも5月に行く旅行で雨だった時や、お出かけの時に使えるかな~??

ちなみにアウトレット品で2000円で購入しました~(^◇^)


早速あんちゃんに試着してもらったよ♪

_crBr5wxkLeRSl51428706330_1428706477.jpg 

サイズ1で、あんちゃんにピッタリんこ~(*^^*)

フード付きだから、フードを被れば頭も濡れないかしら~? 被り物嫌いのあんちゃんに出来るかな・・(^^;

xOkjAskO6Mx5zUt1428706496_1428706550.jpg 

あんちゃん、これで雨の日のお出かけも安心だねっ☆

MjWacIUnwhd3DI51428706567_1428706826.jpg 


以上、あんず家が今回のインターペットで購入した戦利品でした~(*^▽^*)

ねっ、時間ないない言ってたわりには、結構お買い物してるでしょっ・・(;'∀')

もしもっと時間があったら、この倍くらいお買い物してたかもね。。。(笑)



とってもステキな商品が、お買い得価格で買えてとってもとっても満足だった今回のイベント(^^♪

来年のインターペットもまた是非参加したいなと思ったワタシなのでした~(*^▽^*)

長々とインターペット記事にお付き合い頂いてありがとうございました~!!



ちなみに今日はあいにくの雨でお出かけ出来ないけど、明日の代々木公園で行われる「代々木公園わんわんカーニバル」にも参加しちゃおっかな~(^_-)-☆(まだ未定ですが。。)



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ママさん、大好きなお買い物がいっぱい出来て良かったね♡なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)    


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法