QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

満開の桜とあんずの気持ち・・・(*'ω'*)
昨日からの続きです!


さ~て、桜のある広場に向かって長い坂道を上りますよ~!!

eAwBHQyqlfFUmj31428262080_1428262200.jpg 


相変わらず元気いっぱいのあんちゃん♪

坂を上った先に何があるのか分かっているのかいないのか。。。( ̄▽ ̄)


4vDLbDpjHcW9P7Q1428262227_1428262287.jpg 

長~く続く階段をものともせずに駆け上がります(;'∀')

うしろに続くパパさんとワタシがなかなか付いて来ないもんだから、後ろを振り向きながら度々チェックしてくれてマス・・(^^;


4M4RiIXW4Rs47bZ1428262313_1428262387.jpg 

あまりに遅いもんだから、「あのぉ~、まだですかー??」のこの表情・・(*ノωノ)

あんちゃん、お願いだからもう少しゆっくり上っておくれ~



で、どうにかこうにか頂上に着くと、目の前にキレイな桜の木々が見えてきたよ~♪

 さくら1


前日トリミングサロン周辺の公園に行ったときには、まだ蕾が多かったハズなのに、一日経ってほぼ満開状態~(≧▽≦)

淡いピンクの桜(ソメイヨシノかな??)や、

 cyT3VnPqRgIVgJL1428262949_1428262954.jpg

そうかと思えば、鮮やかな濃いピンクの桜が混ざり合ってとってもキレイ~(*^▽^*)

Qrr8kOiv40gTwno1428262561_1428262568.jpg 


あんずと桜との2ショットが撮りたくって、少しだけあんずをリフトアップして撮影~♪

yHmfiHqy2ze8xyN1428262609_1428262642.jpg 

「ママさん、何してくれてんのー的な浮かない表情は想定内・・・(笑)


そのうち、桜には背を向けるようになっちゃって・・・

あんず3 


コチラ、本日イチ、浮かない表情のあんず君・・・"(-""-)"

tu75fC_qFih9haS1428262710_1428262812.jpg 


ありゃりゃ・・・(>_<)

こうなってくると、無理に写真撮るのもアレだしねってことで、シートを広げてしばしの休憩です!

あんず1 


休憩中に持参してたおやつをあげてあんずにエネルギーをチャージです!

その後、気を取り直して別の桜の前で写真を撮ってみたんだけど、あんちゃん、少しはご機嫌よくなってくれたかな??


あんず4 

うん(^^♪ 少しはいい表情になってきたみたいねっ☆


4CkL6qpgTxalENm1428262966_1428263008.jpg 

あんちゃんのご機嫌をとるのも、なかなか大変ね~(^^;って思ったこの日のお花見散歩なのでした~(笑)





皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「やれやれ・・ボクは桜が満開でも5分咲きでもどっちでもいいんだけどね。。"(-""-)"なあんず
にポチッと応援をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)    


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法