QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんずファミリー、梅を堪能するっ!?~大倉山うめまつり 2015~
昨日からの続きです!


昨日は「梅まつり」の記事のハズが、まさかの食レポで失礼しました_(._.)_


食べることに夢中になりすぎて、すっかり梅のことを忘れかけていたあんずファミリーでしたが(笑)、公園を進んでいくと梅林が見えてきましたよっ!!

梅いっぱい 

うちの専属カメラマン、パパさん

腕をふるって、梅の写真をたくさん撮ってくれました

9oxi1ot43ni5DW21425300387_1425300394.jpg


梅の花を間近に見るのは久しぶりだったけど、なんてちっちゃくって可愛いお花なの~(≧▽≦) 

TDXXwxanYg1RY5N1425300444_1425300456.jpg 


あんちゃんと梅の写真も本当に何十枚も撮ったんだけどね、

8wo74SgUI4dGsu01425301299_1425301325.jpg 

日差しが眩しいのか、疲れて気乗りしないのか、全くいい写真が撮れておらず・・・( ̄▽ ̄) 残念過ぎる~(>_<)

なんとか、少しキリッしたあんちゃんの写真を見つけたよん(^^♪


この日は『梅まつり』ということで、お茶屋さんがあったり

お茶屋 


特設ステージで演奏会などの催し物があったり。。

ステージ 

お琴の演奏、とってもステキでした


いつも残念な写真しか撮れないワタシも、頑張ってパパさんとあんずの写真をパシャリ

パパさんとあんず 

あんちゃん、やっぱり浮かない顏してるね・・( ;∀;) これでもマシな写真を選んだんだけどね・・(^^;



ここまでで、結構たくさんの梅の写真をUP出来たから白状しますが、

実は、昨日の食レポにはまだ続きがありまして。。。

屋台 

こんなにたくさんの屋台が立ち並ぶ、別の場所を見つけたあんずファミリーは、ウロウロと物色した結果・・・

屋台1 

こちらの2品を購入しまして・・・


半ば呆れ気味のあんちゃんの視線をよそに・・

あんず1 

無事に胃袋に収めたのでした~( ̄▽ ̄)


さらには、最初のお店で買った「花見だんご」も、何回もあんずに狙われながら(笑)、この時美味しく頂きました♪

7wtLLn7sze9IY4x1425299712_1425299855.jpg 


さて、まさかの食レポの続きを告白したところで、話を元に戻しますね・・・(^_-)-☆


こちらの大倉山公園には、32種類、約200本の梅の木があるということで、本当に色々な種類の梅の木を堪能することが出来ました!!

nbw_Jsr_DpyMfWk1425300555_1425300561.jpg 

このピンク色の梅の花もとってもステキだったな~♪

 

この後、あんずにまさかの試練が訪れることになろうとは、この時誰も予想していなかったんだけどね。。( ゚Д゚)!

詳しいことはまた明日の記事でご報告で~す!!

よかったら明日も遊びに来てね♡





皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ボクね、お花と一緒に写真撮るのニガテなの・・(^^;なあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法