QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (173)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (56)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (64)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

だって。。ボクが一番でしょっ!!
昨日からの続きです!


イマイチ、お散歩熱の上がらないあんず坊ちゃまを連れてやって来たのはコチラ

ytuOnO6imCD6ZaK1424954265_1424954697.jpg 

ハイ、ものすごい人で賑わうペットショップで~す


こちらのペットショップ、みなとみらいのショッピングモール内にあるので、平日でも割とたくさんの人でにぎわっているのだけど、土日はさらにスゴイんですね~(@_@)!!


で、やっぱり目に入っちゃうのは、プードルのパピーちゃん

 あんず3
2匹が寄り添ってる姿がたまりません(≧▽≦)


こちらのパピーちゃんも枕に寄りかかっちゃって、カメラ目線くれたよ~!! 

キャー かわいすぎる~

GVPlSk5qH_8kZIu1424954869_1424954917.jpg 


そういえば、昨日の記事で何人かの方に、「弟ちゃん  or 妹ちゃん、迎えるのですか?」とご質問をいただいたのですが、
今すぐにその予定はございません。。


あんずに兄弟がいたほうが、お留守番もさみしくないのかな?とか、考えることはいろいろあるのですがね・・(^-^;


一方のあんず君は、こちらのペットショップで私がキャーキャー言ってる間どうしていたのかといいますと・・・

あんず2 

パピーちゃんたちには目もくれず、パパさんに抱っこされてることにご満悦なご様子・・(;一_一)

実は前からそうだったんだけど、あんずってペットショップとかでガラス越しに見えるパピーちゃんたちには全く興味を示さないんです。。

この日なんか、ちょっと興味を示したかな?と思ったら「ヴー」って唸って威嚇してるし。。。( ;∀;)

あんず1 

もしかして、これってヤキモチ妬いちゃってるってことなのかな??


しばしペットショップのパピーちゃんたちを見て癒されたあとは(私がねっ(笑))、もう一度お外に出てお散歩再開で~す!


あんちゃん、ちょっとは歩く気分になったかな~??

Fc9hkrsqcei7iGK1424955355_1424955564.jpg 


途中、みなとみらいらしい風景が撮れそうな場所を見つけてしばしの撮影会~♪

2n9aUFhNN82AYpo1424955870_1424955901.jpg 

あんずの真後ろにそびえ立つのは「ランドマークタワー」です!


またまた、舌ペロいただきました~(^_-)-☆

hsWSnBUWmZ8hSac1424956077_1424956151.jpg 


このショット、あんずがすっごく気持ちよさそうな表情を浮かべててとってもお気に入り

oqv0qOYcQkIN0er1424955940_1424956049.jpg 


その後少し進むと、とっても素敵な景色が飛び込んできたよ!!

あんちゃん、モデルさんお願いネッ☆
 
BeI1JfNL6mWwnO11424956177_1424956194.jpg 


ペットショップから出た後のあんずは、それまでのヤル気ゼロのあんずはどこへやら~な感じで、意欲的にモデルさんも頑張ってくれました!!

ここの公園(?)、私は初めての場所だったんだけど、なんだか雰囲気がとってもよくって気に入っちゃったな~(^^♪

JaJY4QCeVhDtwOr1424956689_1424956750.jpg 


あんずもスンスンお手紙読みまくり満足してくれたようなので(笑)、そろそろおうちへ帰りますか~!

AOtBMscwRegiDMU1424956510_1424956675.jpg 


2週連続で訪れたみなとみらい。。

最初はあんずのお散歩キョヒでどうなることかと思ったけれど、最終的にはとってもいいお散歩になりました~(^_-)-☆

あんちゃん、よかったね~♡

また遊びに来ようねっ☆


<おまけ>

お散歩の途中で、人気のマフィンのお店に立ち寄って購入したマフィン~

v86fTHxwAuXdpSU1424956768_1424956833.jpg 

めっちゃおいしかったよ

また今度買って帰ろうっと(^_-)-☆




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ママさん、チビッ子ワンコにキャーキャー言って、僕が一番大事じゃないのっ!!なあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法