QLOOKアクセス解析 眠気に勝てず・・・(/ω\) - トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

眠気に勝てず・・・(/ω\)

2015年02月24日06:22  未分類 写真あり

みんな、おはよう~ あんずだよ!!

1uw6gMSGa9wrtpi1424724888_1424725015.jpg 


69AFe9I3gHqcJVa1424725033_1424725132.jpg 


ママさん、「早起きして記事書かなきゃっ!!」って言いながら昨日寝たのに起きてきましぇん


qSHVUri9cfTlxE71424725158_1424725304.jpg 


そんでもって、慌てて飛び起きて、

『ギャー(>_<)今朝はパパさんいないから一人であんちゃんのことやんなきゃいけないのにー!!』

とか、ギャーギャー言いながらバタバタ朝の支度してるよ・・(^-^;


だから、夜のうちにボクのお出かけ記事書いてくれればよかったのにね・・


ってことで、

pMBw9rohjDHlVPt1424725321_1424725419.jpg 


ママさん、明日はお出かけ記事書きま~すだって。。

6r5ZzKeOaR_31XX1424725436_1424725523.jpg 

こんな頼りないママさんだけど、これからもお付き合いよろしくねっ☆




皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ボクのママさん、朝ギャーギャー言いながら独り言がスゴかったよ。。って呆れてるあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  


web拍手 by FC2
トラックバックURL

http://toypooanzu.blog.fc2.com/tb.php/594-54c76fd8

前の記事 次の記事