QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ドッグショー】に行った理由。。
あんずママです!

この前の日曜日、とても冷たい雨の中、あるイベントに行って来ました

AnVTyJEb1obRwoo1423607460_1423607469.jpg 

JKC主催の「FCIインターナショナルドッグショー」です!


ドッグショーには、昨年の12月にも行ってきたあんずファミリー


今回のドッグショーは規模的には小さいものだったんですが、どうしてもこのイベントに参加したい理由がありまして・・・


ま、それは後ほど説明するとして、まずはドッグショーの様子を少しだけ。。

ドッグショー

とってもステキなスタンプーちゃんが並んでましたよ!

スタンプーちゃん 

立ち居振る舞いが気品あふれる感じで、やっぱりショーに出るワンコちゃんは違いますねっ☆


会場内には、ショーのコーナー以外に、トリミンググッズやおやつ、おもちゃの販売ブースもありました。

会場内 


「おやつ」となると目の色が変わるこの二人・・・( ̄▽ ̄)

早速おやつの販売ブースに釘づけです

物色中


あんちゃん、今回もしっかりウマウマGET~!!

kjxpybtbbWfLwcT1423607180_1423607273.jpg 

会場に着いたのがお昼過ぎだったので、会場内でランチタイム~♪

0VN1DNcMj0bRo0M1423606185_1423606215.jpg 

私は写真右上の「ネギたっぷり豚丼」、パパさんが左下の「ローストチキン&パエリア」

そして、右下が豚丼のお店で購入した「せんべい汁」


このせんべい汁がクセになるお味\(◎o◎)/!

せんべいが汁にとろけてふわふわ食感 スープにもせんべいの出汁が出てるみたいでめっちゃ美味しかった~


この間、お預け状態だったあんちゃん

ブーブー文句言っております・・(^^;

KtxOEyEMZGOFqCh1423606712_1423606884.jpg



さて、冒頭にチラッと触れました「今回のイベントに参加した理由」ですが、

その答えはズバリこれ

qN5n41d0J2SeuUy1423606662_1423606692.jpg

ハイ、Kimilyロンパスを試着するためでした~♪

以前、「Kimilyロンパスのサイズ選び」についての記事を書きましたが、その後、Kimilyさんにパイル生地ロンパスのサイズについて問い合わせてみたところ、「ちょうど、ドッグイベントに出展するのでご試着どうですか?」とお返事を頂いていたのです


Kimilyのお店の前でテンションMAXの私と、テンションダダ下がりのあんちゃん

ewTy3sPspZln0tY1423607608_1423607773.jpg


試着の様子と購入したKimilyロンパスのお洋服はまた明日ご紹介しま~す

Cmmd_kRmKMG8QYt1423606330_1423606543.jpg


よかったら、また遊びに来てね~



皆さんいつも応援して下さって本当にありがとうございます

ランキングに参加しています!

「ママさん、ボクに次から次へとお洋服を持って来て着せるんだよ!ボク、疲れちゃった~なあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。  
  

 
 何かありましたら拍手コメント、またはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)  


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法