QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

年始からサプライズなプレゼント頂いちゃった~♪

あんずママです!


大雪の中、実家から自宅に帰って来た日のこと。。


いつも仲良くさせてもらっているブロ友さんから、サプライズのお届け物が届いていました~


「何だろう??」とドキドキしながら封を開けようとして、ふと横を見ると・・・

ZIb4oveNlDbdt4l1420826158_1420826358.jpg 

そこには、私と同じようにワクワクしているあんず坊ちゃまの姿が・・(^^;


封を開けてみると・・

あんず用のウマウマおやつと

Wl0O0u6ASp9oyo91420827613_1420827655.jpg 


パパさんとワタシにまでお上品なお菓子 

そして、ロクシタンのハンドクリームまで入ってるじゃあ~りませんか~\(◎o◎)/! キャー、嬉しい~

OOCHIoRaH9s0rz41420827672_1420827708.jpg  

こちらのステキなプレゼントを送ってくださったのは、

『びびりっこドルセ』のここさん (ここさんのブログはこちら→


ドルセちゃんとあんずは同じアプリコットで歳も同じ3歳。

なので、色々な情報交換をお互いしているブロ友さん しかも、ここさんの関西弁の記事、いつも面白くって毎日楽しみに訪問してるんです

今回のプレゼントは、年末にワタシがここさんとドルセちゃんに、ちょっとしたお届け物をしていたんだけど、そのお礼に。。ということだったみたいで、とっても恐縮デス。。


じゃあ、早速あんちゃんにウマウマおやつを食べてもらおうかな~?

1A3NY48X_hWu6fA1420826972_1420827063.jpg 

食いしん坊あんちゃん、ウマウマおやつの写真を撮ってる時から目いっぱい背伸びしてこっちの様子を伺ってたみたい・・



お待たせしたね、あんちゃん ハイ、どうぞ!

待ってました~とばかりに検品開始で~す!!

SHlDTQVDPk8Zb9H1420827085_1420827164.jpg 


まずは私が手に持って与えてみることに。。

FxoHXQKMKoUKcNK1420827308_1420827399.jpg 

思ったより柔らかくって、バリバリとすごい勢いで食べてます!!


この表情を見れば、美味しいのは一目瞭然だねっ☆

Qrpv1BgNo4Iyr2K1420827458_1420827575.jpg


予想通り、あっちゅう間に一個完食~♪

この調子でいくと、頂いたウマウマは一瞬でなくなりそうなので、一日一個ずつにしようかしら~(笑)


飼い主用のウマウマも、とっても美味しくってあんずと同じ一瞬で食べちゃいそうな勢い

もったい無いので、あんずと同じで一日の上限決めておかなきゃ!!

 TN7xFGf5hlTVjTQ1420826667_1420826814.jpg

ここさん、サプライズなプレゼントを本当にありがとうね~

これからも、ここさんのブログ楽しみにしてるよん♪



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています!


「ココさん、おやつめっちゃ美味しすぎてボク一瞬で食べちゃうよん♪な食いしん坊あんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村


※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
  頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*) 


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法