QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

めっちゃ感動~(≧▽≦)!! ブロ友さんからのクリスマスプレゼント♪
あんずママです!


昨日の記事では、パパさんへのお誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂きまして本当にありがとうございました~

いくつになってもお祝いを言って頂けるのは嬉しいですよねっ☆

パパさん、とっても喜んでおりました この場を借りてお礼を申し上げます<m(__)m>

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


さて、今日はとっても嬉しいプレゼントを頂いちゃったお話~(#^.^#)


先週、私がブログをお休みさせて頂いていた間に、我が家にステキなプレゼントが届きました~

k6hd9ETM_59Rm_R1418428280_1418428426.jpg 

私が不在だったため、留守を預かっていたパパさんとあんずが受け取ってくれましたよ♪


こういう時いつもそうなんだけど、なぜか自分のモノ??とカメラに写り込んでくるあんず坊ちゃま・・(^^;

Znb_LvlJGPY_XGL1418428452_1418428564.jpg 

終いには、写したかったプレゼントよりも目立っちゃったりなんかして。。。(笑)

6y_JSZkDny0oG7F1418428606_1418428672.jpg 

あの~、あんちゃんジャマなんですけどぉ~


箱を開けてみるとね、中には・・・

zCAJGhoYUt0OspS1418429016_1418429273.jpg 


キャー(≧▽≦)!!  とってもステキなプレゼントが盛りだくさ~ん


こちらのプレゼントを送ってくださったのは、


『トイプードルブログ・ボンベベ育犬手帖』のボンベベさん
(とってもカワイイボンちゃん&ベベちゃんのブログはコチラ→


今回、ボンベベサンタさんが、あんずファミリーにクリスマスプレゼントを贈ってくださったんです~キャー、カンゲキ~


では、箱の中のプレゼントをちょこっとご紹介~♪

まず、とっても体によさそうなドットわんさんの「おから納豆」とKitchen Dogさんのはと麦のロースト「POP GUN!」

_MU5E2rQXDyRm1T1418429583_1418429598.jpg 

どちらもあんずにとってお初のウマウマで~す♪

どんな風な食いつきを見せるかとっても楽しみ~


そして、お次はこちら

スノーマンのデンタルトイ&サンタたまごちゃん

zg64DKia6TBdlDc1418429311_1418429383.jpg


試しにスノーマンの方をあんずに見せてみたらね。。

qE8gthrL1bnWrBx1418429398_1418429471.jpg 

すっ飛んできて、検品開始~♪

まだ商品タグも外していないのに、カプッてかぶりついちゃったよ・・(笑)

4XjGWJNUj5xxFU01418429484_1418429568.jpg  

こちらのおもちゃで遊ぶとね、編み込まれた糸と糸の間に歯が入って自然と歯を磨いている状態になるんですって!!

早速あんずのご飯の後に試してみようっと!


そしてそして、最後のご紹介がコレ!!!

ビスコ2 


昔懐かしいビスコの大人買い


「ん??なんでビスコ???」と思いながら箱を開けてみると・・・

ビスコ3 


キャ、キャ、キャワイイ~!!!


パッケージにあんずがプリントされてるではあ~りませんか~


拡大して見るとね、

ビスコ1 

ニッコリ微笑んでるあんずがビスコを食べてます。。

あまりの可愛さにパパさんとキャーキャー大興奮でしたー


とってもたくさん入ってるんだけど、もったいなくて自分たちでは食べられなさそう・・(^^;ってボンベベサンタさんにお話したら、

「年末年始お友達にあんちゃんビスコの幸せをおすそ分けしてあげてね♪」
って言って頂けたのでそうさせてもらいますねっ☆


最後にあんずからもひとこと・・・

OYwN2GdchLEN4L01418428691_1418428995.jpg 

ボンべべさ~ん、とってもとってもステキなクリスマスプレゼントを本当にどうもありがとう

めっちゃ感動しまくりでした!!これからもあんず共々どうかよろしくです(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています!

「ボンべべサンタさんからのプレゼントに大満足~♪なあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 

 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*) 



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法