QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【カフェ ガレージ】でおデート中の腹ごしらえ♪~ブロ友さんとおデート@昭和記念公園~
昨日からの続きです!


さて、昭和記念公園の中に入ってからまだほんの数百メートルしか進んでいませんが、予約していたカフェの時間が近づいてきたので大急ぎで向かいま~す


今回予約していたお店は、公園の目と鼻の先にあるコチラ『カフェ ガレージ』さんです


2sWKlxMncWalJrw1416239457_1416239467.jpg 

お店の名前の通り、店内外にはとってもカッコイイ車が飾られています

VMmiNdhVQ2bPmiC1416240275_1416240356.jpg 

とってもステキでしょっ☆

こんなオサレなカフェが店内ワンコOKなんです~


おっ ルイ君、何か質問があるみたいね~

H7IDRU77zykXZiK1416252944_1416253025.jpg 

あっ!ワンコ用のウマウマのことねっ!

残念でした~ こちらはワンコ用メニューはありません。。 みんなごめんね・・(>_<)


若干1名、ウマウマのなかったことにショックを隠し切れない方が・・・(笑)

2gknYFcHHCQMUd_1416253055_1416253229.jpg 

そのお方とは言うまでもなく、うちの坊ちゃまでした~( ̄▽ ̄)


お食事が運ばれてくるまでの間、それぞれ思い思いにまったり~と過ごすワンコたち~

まったり1 

みんなとってもイイコにしてるねっ♪

そしてお散歩の時からチラ見えしてたんだけど、とってもオサレにカットしたいるはちゃんのボディを見せてもらったよ

_2FpB4BSOVnQMDe1416253877_1416254118.jpg 

ちょっと写真の角度が悪くて分かりづらいんだけど、ボディの毛をハートの形に残してカラーリングしてるの~

めっちゃオサレだったわ~


そんなこんなしているうちに、お料理が運ばれてきましたよ♪

今回飼い主チームの頼んだメニューはコチラです!

ランチ 

カレーライスとハンバーグのランチ (ランチにはスープ・サラダが付いています)


そして、ビックリ~!だったのがコチラ

わらじカツ丼 

その名も「わらじカツ丼」

どんぶりからはみ出る大きさのカツは、たしかに人間の履く"わらじ"サイズです・・

カツ自体に味付けがしてあるので、ソースなどは付けずにそのままいただけます💛

パパさんが注文してたので、少し味見させてもらったけどなかなか美味しかったよ~


こんなにオサレで、しかもワンコ店内OKのお店とあってか、お客さんがひっきりなしに訪れてしかもみんなワンコ連れ~

02CJsTmdotBGfS01416254426_1416254598.jpg 

くうちゃんとあんず、他のお客さんのワンコちゃんがとっても気になるみたいね。。。(^^;

途中で、姿が見えなくなったいるはちゃん・・

どこに行っちゃったんだろう??と思っていたら・・・

Y1yEQx7uCQfER781416253563_1416253653.jpg 

大好きなバッグの中でスーピーおねんねしていました とっても可愛いね~♡


ルイ君ママさんといるはママさんからは、一足早いクリスマスプレゼントまで頂いちゃって超嬉しかったです

早速あんずと一緒にパシャリ

pOZugjOwZlXPvPN1416254638_1416254967.jpg 

写真には撮れていないんだけど、ルイ君ママさんからは飼い主にも京都旅行のおみやげを頂いちゃった~

ルイ君ママさん、いるはママさんお気遣い頂いて本当にどうもありがとう(*^▽^*)


ウマウマもたらふく食べたし、いっぱい楽しいお話も出来たしそろそろ公園に戻ろうか~

LaFYraLqWGkTXrr1416255016_1416255133.jpg 

DWxUsyqTSBD8SJH1416255146_1416255285.jpg 

ってことで、まだ昭和記念公園のおデート記事続きま~す

よろしかったらお付き合いくださいね~♪



 いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています!

「カフェにウマウマはなかったけど、X'masプレゼントがもらえて超ウッキウキ~なあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです
 

 頂いたコメントは楽しく拝見しております!
 
 いつも心温まるコメント、ありがとうございます(*^▽^*)

トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法