QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

白いフワモコちゃん♪
あんずママです!


おっ この安産型のプリプリッとしたおちりの持ち主は・・・???

 g2uIdKHkyh722ci1415731725_1415731899.jpg


我が家に『ひつじ男』がやって来ました♪(なんつってね・・(^^;)


WdxXjmv61SjmCzB1415732857_1415732996.jpg 

アレレ・・ふざけてたら、視界が真っ暗~

QvJLWhp9DXTTFuS1415732758_1415732828.jpg 

被り物はキライなのねん

でも、ウマウマもらえば機嫌も直るよ♪ 

カメラ目線もバッチリ

Y75_RsxbjSaqLl81415735715_1415735801.jpg 


あ、説明が遅れましたが、コチラが昨日の記事のお買い物で購入したお洋服でした~♪ ってか、洋服じゃないやん!!


来年の干支、未年にちなんでひつじ男で新年が迎えられるようにと購入~

サイズもちょうどピッタリだし、なかなかのモンでしょっ☆

es8_hcsfb5Mrf1C1415732634_1415732730.jpg 

ちなみに首に付いてる「福」のお飾りは取り外しできます 

お洗濯もOK

白だし、お外で着たら汚れそうだから、そこのとこ重要ですよねっ!


せっかくだから、しつこいくらいに「ひつじ男☆あんず君」の写真載せときますよ~

1R73sVXXe_0QFPF1415731927_1415731952.jpg 

中でも、ワタシの一番のお気に入りがコレ

03VXejoccYWW0fM1415731965_1415731972.jpg 

キャー(≧▽≦) カワエエ~ (←親バカ炸裂中~


今年も残すところ、一か月半ちょっと・・・


ひつじ男あんず君が福を呼び込んでくれるかな~???


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

【おまけ】

先週の土曜日、パパさんが東京ビッグサイトで行われた『デザインフェスタ2014』に行ってました

ZPVqcBuPI4W6eAt1415731661_1415731696.jpg 

うちのパパさんのお友達が出店しているので、毎年このイベントには参加しているんです

コチラがお友達のお店"Sweet Teatime"

お店の商品を紹介したブログもやっています(ブログはこちら→☆☆☆

hzT2GFUD62jKcZZ1415731370_1415731376.jpg


お友達のお店で、メモスタンドを買ってきたよ

KQ6fWh8EF4dnJab1415731417_1415731623.jpg 

コレね、あんず酒ロックなんだって!!

うちのあんずにちなんで、コレを選んだらしいです・・(笑)

そして、このメモスタンドの使い道がまた面白くって。。。(≧▽≦)

ワタシに請求するレシートを挟みたいんだって そりゃ、ワタシ普段から色々お使いをお願いしてますけど。。。(笑)


今までにもこんなステキな作品をGETしています

KsfDgk5HN4PnYl81415731393_1415731403.jpg 

スイーツのマグネットなの~ 可愛いでしょっ!!


お友達のお店以外にも、たくさんのお店があったみたいで楽しいイベントだったようです

デザフェス1 

来年は私も行ってみようかな~??

以上、長~いおまけでした・・



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています!

「我が家に福を呼ぶ(?)ひつじ男あんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。     



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法