QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず、ママさんとのおデートはウキウキ♪ それともウンザリ・・!?
昨日からの続きです!


プチトリミングした後、どうしてもあんずを連れて行きたい場所があって午後からお出かけ~


そう、今日はパパさんが別の用があるので、ワタシとあんずふたりきりのおデートよん

Qb2nhR4FbkrETX01415547956_1415548048.jpg 



なんだか、あんちゃん不安そうな表情してるね・・・(^^;

s0Ar_13C8Ak47ot1415548139_1415548251.jpg 


だ、大丈夫だよ~ ま、まかせといて~

とは言ったものの、実は私もちょっぴり不安・・・

29W4APUrrMDn5Vt1415548271_1415548488.jpg


実はあんずとのお出かけの時は、いつもパパさんと一緒の我が家・・・

ひとりだと、お散歩バックにカメラに自分の荷物に・・・って、全部持ちきれるのかい


しかも今回はお買い物が目的だったので、極力荷物は少なく行きたいっていうことで、なんとワタシ、


ブロガーにとってなくてはならない『一眼レフ』は置いていくことにっ それでいいのかワタシ・・(^^;


なので、今回の写真はすべてがスマホ撮影です。(画像が悪い点等、お許しください・・)




さて、前置きが長くなりましたが、ふたりでえっちらおっちら向かった場所は・・・


KG2qqbc8ZxlWQtB1415548683_1415548695.jpg 

『横浜ベイクォーター』

こちらのは、館内をリードでワンコとお散歩出来る、ワンコ連れにとってとっても嬉しいショッピングモール


数は少ないですが、2,3店舗ほどワンコのショップも入ってます。



マシュマロバッグのネットで、御髪がかなり乱れてしまったので途中の広場で身だしなみを整えマス

FrU0pzfAXezjHJf1415548730_1415548914.jpg 


ひとりで必死だったのでなかなか気づかなかったけど、よ~く周りを見渡してみたらどこもかしこもクリスマスのデコレーションがされててビックリ\(◎o◎)/!


ipDmIyayvGdlbvU1415548961_1415549050.jpg 

画像がかなり悪いけど、一応あんずと一緒にパシャリとねっ(^_-)-☆


で、本日の目的の場所がココ 『Harness Dog』さん

GSuRrw3fOYpMA601415549072_1415549120.jpg 


取り置きをして頂いてたお洋服があったのでね、サイズ感を確認のため、あんちゃんも一緒にってなったワケです!


お目当てのお洋服は、サイズもバッチリで無事に購入~ この日購入のお洋服は、また後日記事にしますねっ☆


あと、お散歩がてらベイクォーターの館内をリードでお散歩させてあげました♪

ワンコ連れのお客様も多くって、いっぱいご挨拶も出来てよかったね♡

って思ってたら、久々にあんちゃんの「この床はイヤなのねん(>_<)」病が出ちゃってさあ大変

bqWYU69g09xTWmR1415549147_1415549217.jpg 

床にペッタリくっついちゃって、全く動こうとしません・・・

あんちゃん、今日は私ひとりだからね、抱っこにも限界あるよ~って思いながらも結局抱っこでその場から移動デス・・(^^;


お散歩も済んで、本日の目的は無事達成~♪だったんだけどね、せっかく横浜にいるんだし、ちょっと私の買い物もしたいってことで、こちらへ~♪

WheQCSxe7UcktjA1415548511_1415548633.jpg 

デパートってワンコNGなイメージがあったけど、確認してみたらカートかキャリー(バッグ)INすればワンコOK!なんですって!!(ただし、食品フロア、レストランフロアはNGだそうです)

でもワタシがお買い物する間、ずっとバッグINってのもお互い大変なので、今回はデパート内にあるペットショップにあんずを預けることにしました。


「あんちゃん、少~しここで待っててね」って言ってあんずを預けてから、お買い物に没頭すること約3時間・・・


あ~、ヤバい もうこんな時間


ってことで慌てて、あんずを迎えに~!!あんちゃん、いっぱいお待たせしてゴメンね


帰りも電車で揺られて、自宅のある駅に着いた頃には外はこんなに真っ暗になってました・・・( ̄▽ ̄)

2eZdyQgVnwZELp51415549562_1415549653.jpg 


ちなみに、本日のお買い物での戦利品がこちら~

89hg4FUuJLBFQA11415549689_1415549813.jpg 

あんずのモノ、自分のモノ、お誕生日プレゼント用に買ったモノなど色々です・・(^^;


帰りは行きの荷物に加えて、このお買い物の荷物も増えちゃってホントに大変でした~(>_<) 

ホント、腕がちぎれるかと思ったほど こりゃ、カメラは絶対にムリだったわ



気づけば、あんずとのおデートって言っても、ほとんどが自分のお買い物中心になっちゃってて「あんちゃん、ごめ~ん」な、ある休日の出来事でした~(笑)


明日は早速、あんずの買ったモノ載せちゃおうかな~???



いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています!

「ママさんとのお買い物、最後までいいコで頑張ったあんずに応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。     


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法