fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフィフ♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
あんず☆成長記録 (30)
ライチ☆成長記録 (42)
イベント・旅行 (717)
日々のこと (866)
トリミング (135)
ドッグカフェ (51)
お散歩 (237)
ドッグラン (80)
おやつ (28)
グッズ (180)
お手入れ (61)
フード (22)
洋服・小物 (106)
記念日 (64)
カフェ (132)
病院 (134)
お出かけ (571)
おともだち (122)
ママのつぶやき (27)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【ハロウィントリミング】とお熱いふたり♪
あんずママです!


3連休初日の土曜日は、あんずのトリミングデーでした


前回のトリミングから約1ヶ月半経過・・・


今回は、お顔周り以外はおうちカットをほとんどしていなかったので、かなりのボサ男、あんずくん。。

eZQoqcnheaqEyb_1413150716_1413150894.jpg   


頭でっかちあんず君 それはそれで、私的にはキライではないんだけどね。。

Ptky6x8QBd_S21H1413150951_1413151142.jpg  


前回に引き続き、今回も16:00の予約。

今のあんずのカットは、同じトリマーさんにお願いしているんだけど、なかなか予約が取れなくって夕方の予約になってしまったの


これから約3時間。。お腹減っちゃうけど頑張ってきてね!あんちゃん




3時間後、トリミング終了の連絡を受けてお迎えに行ってきましたよ~♪

早速、トリミング後のさっぱりあんちゃんをどうぞ~ 

LxENs7ODRRvdblj1413151319_1413151436.jpg 

今回も今までと同じ真ん丸"ブロッコリーカット"でオーダー

ボディは6mm。足バリに小さ目ブーツカットです

今回はハロウィン前ということで、可愛いハロウィンのチャームをつけてもらったよ

1PvdDR7GLk057tn1413151190_1413151216.jpg

いつもトリミング後に撮ると、疲れのせいかムスッした不機嫌顏になっちゃうことの多いあんず。。(;'∀')

でも、今回はなかなかキリッとしたしまった表情してるでしょっ

fpZaohLybkhrVJL1413151449_1413151494.jpg  


それもそのはず この写真、夕ご飯前の「待て」させてる時の写真でしてぇ~

「ウマウマ早くおくれ~!」って必死でポーズ撮ってるだけなのです・・(^^;

n34AEBqW3gl33WE1413151508_1413151515.jpg 



トリミング後で体力使ったからか、いつもよりもさらに早いスピードでペロリンコしたあんず君。

食後はすばやくお皿を運びます

C7w3EtvRT5APBk71413151532_1413151764.jpg 

コレ、あんちゃんの毎食後の日課デス

途中、お皿を落っことしそうになりながらも・・

A_mlpJN045VOU_r1413151782_1413151868.jpg 

器用にお口でくわえてキッチンまで運びます

SOvayEri1jg8iov1413151906_1413151925.jpg 


こんなに、毎回あんずが健気に頑張るのは・・・

もちろん、ご褒美のウマウマが待ってるから~なんだけどね。。

iv3QJkJxoC89ZGr1413151936_1413152094.jpg 


おっと この日のご褒美は『パパさんとのチューですかー\(◎o◎)/!

この後、ウマウマをもらえたかどうかは定かではないですが、この表情を見るとチューだけでも十分満足しているご様子~

pKzfbUmcH6kPedc1413152118_1413152198.jpg 


連休初日から何ともラブラブなふたりなのでした~

NbGzEPsP3kCc_jP1413152215_1413152285.jpg  
  

※ちなみに気になるあんずの体重ですが、前回3.76kg→今回3.62kgで60g減少
 
 「あ~、良かった~」ってホッとするワタシ・・(^^;
 目標体重3.5kgまで頑張るよん




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。      


スポンサーサイト




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

写真使用フォント

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法