QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

遂に!最後のコキア会メンバー登場!!~【第一回コキア会】 in ひたち海浜公園~
昨日からの続きです!


もう他のメンバーの記事でバレバレですが(笑)、コキアの丘を下り始めたところで遂に最後のコキア会メンバーと会うこと出来ました~

5UuT3fCY7xGScHd1412982104_1412982213.jpg 

「**子供とワン達の日々**」のリアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、そして小春ちゃんです♪
(とっても可愛い4姉妹ちゃんのブログはこちら→

uIHZRHgihNs24cr1412981423_1412981535.jpg 

JdxAiVOuy7xUwMK1412982371_1412982512.jpg 

skL74MqSp801j661412985026_1412985175.jpg 

Ad55VApzlVXMdww1412984441_1412984618.jpg 
※お写真ブレブレで、あまりうまく撮れてませんでした。。りょう♪☆さん、ゴメンナサ~イ


この日の4姉妹ちゃん、お揃いのスヌーピーのロンパースで超可愛いの~

そしてパパさん、ママさん、娘さんのまーさん3人とも、Tシャツにデニム姿というでコーディネートで超オサレ~


"14人+13ワンズ"

コキア会メンバー全員が集合です

次のお店の予約時間が近づいてましたが、集合写真だけは外せない!!ってことでしっかりと写真にも収めてきましたよ・・(^^;

集合写真1 

丘の途中で写真を撮っていたんだけど、ふと気づくと、丘の上にかなりの数の見物客が~

どうも私たち、相当目立っていたようで、かなりの数の方に見守られながらの撮影となりました・・(笑)中には、私たちの撮影風景を撮影してる方もいたみたいです。。


さあ、だいぶ時間を押してしまってるので、足早に次の目的地へと急ぎますよ~!!

zLgCY4Z1EgSMhiK1412986009_1412986051.jpg 

最後に合流した4姉妹ちゃんファミリーは、まだ海浜公園に着いたばかりだったので、あとから次の場所に駆けつけるってことになって、ここでまたしばしのお別れ


車を走らせること、約1時間

次の目的地「ペニーレイン つくば店」に到着しました~

こちらのペニーレインさん、色々な方のブログで拝見していて、ワタシが前々から行きたいと思っていた場所

ベーカリーとレストランとドッグランが併設されていて、緑もたくさんでのんびりゆったり過ごせそうなステキな場所でした~

32tfTcx99zDnEWQ1412986111_1412986209.jpg 


大所帯だったので個室を予約していたんだけど、予定よりも30分ほど遅れてしまっていたため、慌てて店内へ~

店内もとっても落ち着いた雰囲気でした

お食事をオーダーして、しばしの談笑タイム~

ペニーレイン3 

お食事をオーダーすると、とっても美味しそうなパンがすぐに登場~♪

どのお食事にもパンのサービスが付いてるんですって

Vcvd2WCfmH9RJUV1412989369_1412989378.jpg 

そして、次々にオーダーしたお食事が運ばれてくるんですが・・・


そのお食事にビックリ~\(◎o◎)/!

オーダーしたお料理の模様は明日の記事でご紹介しま~す♪

22nrkhJgYcM6lBD1412986302_1412986468.jpg

あー!!いよいよ明日が最終回(って、まだ終わらないんかい

最後までお付き合い頂けるとうれしいな~



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。      


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法