QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

食べ歩き天国☆【鎌倉 小町通り】をぶ~らぶら♪
昨日からの続きです!!


昨日の記事の最後に「お次はお寺へGO」と書きましたが、写真を整理していたらお寺へ行く前に、小町通りをぶ~らぶらした写真が多数あったことが発覚

なので、今日は予定を変更して『小町通りぶら~りお散歩』記事でお送りしま~す♪


「BRUNCH KITCHEN」を出た後で、まずすぐに向かったのがコチラのお店「鎌倉 まめや」さん

T4GRqsmQ7Wnczkr1411859694_1411859726.jpg 

たしか、前回鎌倉に来た時にもパパさんは超気になってたみたいだったけど、結局買えなかったので今回こそ~!って張り切って入店していきましたよ・・(^^; その間、あんずとワタシは外で待機でした。。


店内には所狭しと色々な種類の豆菓子が並んでいるみたい とっても美味しそう♡

s9c6JPj3x21vyAP1411859765_1411859771.jpg 

パパさん、お土産用に何種類か購入してウッキウキです


この日も小町通りはすっごい人

8EukDjcrWfzymUl1411860070_1411860281.jpg

さすがにメイン通りを歩かせるのは危ないので、あんず坊ちゃまは抱っこで移動です 残念、あんちゃん

hw8qoBuO6W4pOmQ1411860305_1411860406.jpg 


坊ちゃま抱っこの状態で、その後もぶらぶら通りを歩きます

この前歩いたハズだったけど、前回は気づかなかったステキなお店がたくさんあって歩いてるだけでもとっても楽しいの~


このせんぺい屋さんでも、パパさんおせんべいをお買い上げです!!
 

パパさん、ウッキウキ~

7KKG4LOWxBwkpPe1411861456_1411861536.jpg 

下の写真のケーキ屋さんも超気になったけど、この後まだ立ち寄る場所があるため購入は断念 あ~、食べてみたかったな~(^^;

ZLyfdoxJKeHbNZ_1411859833_1411859873.jpg 

そのほかにも、気になるスイーツのお店がちらほら~

zdHVlRDoTXTMi5y1411861551_1411861596.jpg 

さっきお昼を食べたばっかりなのに、ついついチェックしてしまうのよね~ さすがは食いしん坊ファミリーです(笑)


そして、見ているうちにどうしても食べたくなったお店がコチラ
vbxKrcuFhCv3lzO1411861611_1411861642.jpg 

チュロスのお店です


オーダーしてからチュロスを揚げてくれるから、揚げたてのアッツアツのチュロスが食べられるんです

six4HKkCRHkXi_Q1411861713_1411861876.jpg 

子どもたちも食い入るように、超ロングのチュロスを見つめてますねっ♡

私たちはチュロスとソフトクリームのセットをお買い上げで~す♪

3S2Ur8aIj4M12X91411861958_1411862030.jpg 

坊ちゃま、思わず横からペロ~ン攻撃

あんちゃん、透明の容器だから食べられそうだけど、そこからは食べられないんだよ・・(^^;

揚げたてのチュロスもブルーベリーソースのソフトクリームも超美味しかった~


スイーツでお腹を満たしたから、さあいよいよお寺を目指すよ~って駐車場に向かって歩き出してたんだけどね、

途中傘屋さんにお立ち寄り~

wKpEPlcF6X7sPBX1411862247_1411862399.jpg 

 
水に濡れると傘のデザインが浮き上がるっていう傘なんです!!

このお店はワタシが前に来た時から気になってたお店

写真右側の赤い傘、水に濡れるとシークレットミッキーが浮き上がるんだけど迷わずそちらを購入です

なぜかここで、あんず坊ちゃま「早く行こー!!」の催促

 

なんだかんだで、色々とお買い物をしちゃったあんずファミリー・・ ま、いつものことだけど。。

9K_xyu5OLYxYkVy1411862414_1411862517.jpg 

お待たせ~、あんちゃん 今度こそお寺へと向かいますよ~!!


車を少~し走らせて向かったお寺は。。。

このお寺です

dnX4rpccwtqGxxM1411862546_1411862819.jpg 

さあ、どこのお寺か分かるかな~?? って分かるワケないか。。

ってことで、お寺の記事は明日UP予定で~す



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。      



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法