QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

平日のお散歩
今日は代休でお休みです。
平日のお休みは本当に久しぶりです
 
あんずとも1日一緒にいられます。といっても家事やら何やらやる事はたくさんあるのですが・・・。
 
いろいろ用事がおわり、あんずのお昼寝も終わって元気になってきたので、
桜が満開の川沿いを散歩に行くことにしました。
 
普段は行くことができない、15時頃からの散歩です。
 
昨日に引き続き天気もよくて、桜
もいい感じです

 
雲ひとつない天気です

 
今日は川の側まで降りてきました。

 
最初は誰もいなかった広場も、時間が15時過ぎということもあり、
1匹また1匹と散歩のワンちゃんが増えていきます。
最初は白いワンちゃんだけでした。
 
どうやらいつもこの川沿いを散歩させている方達みたいです
みんなノーリードで放しているのにはビックリしましたが、
もう慣れた感じです

 
また1匹と増えていきます。
いろんな種類のワンちゃんがいます。
 

 
 
なんか気づいたら、大変なことになってます
もうぐちゃぐちゃですね・・・。

 
 
他のワンコはノーリードだったり、ロングリードだったりしていたのですが、
あんずのフレキシリードは5Mしかないので、あんずが動く度に自分も動かないと
すぐにリードがMAXになってしまいます・・・。
 
あんずが追ったり、追われたりとかなり動きました。縦横無尽に走り回るので、
他のワンちゃんのリードと絡まったり、人に絡まったりとかなり大変でした
いっぱいいるので、あんずもかなりの興奮状態だったみたいです。
 
特に1匹のワンコがあんずのち○ぽの匂いをワンワン吠えながら嗅いでいて、
かなり振り回されました^^;
でもあんずも吠えないんですよね~。嫌ではないのかな・・・?
最後はしつこいのが多分嫌で抱っこして~と戻ってきてましたけど
 
 

 
ロングリードをつけているワンちゃんが多く、ちょっとロングリードが欲しくなりました
広いとこでフリーにさせるにはいいかもしれません(ノーリードも不安ですし)
 
結局、散歩に来たワンちゃんは、最終的に8匹位いたような気がします。
散歩時間も気づいたら、2時間経過してました
 
でもたまには平日のお散歩に行くのもいいですね。
家に戻ってからのあんずが爆睡だったのは言うまでもありません
 
 
 










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法