QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (286)
日々のこと (231)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (44)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【100本のスプーン】で休日ランチ♪
あんずママです!


昨日の記事では、私の誕生日へのお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました

だんだんと誕生日を迎えるのが憂鬱になってきていたんですが(笑)、いくつになっても「おめでとう♪」を 言って貰えるのはとっても嬉しいことですね~♪

本当に感謝デス ありがとうございました

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

さて、今日もお盆休み中の数少ないお出かけのことを少し。。


先日、あんずを連れて初めてのカフェにランチに行きました

NPwJ6AxujlhnQAe1408458686_1408458918.jpg 

やって来たのはコチラ 「100本のスプーン」さんです

K0a4h1NZBcCD84E1408458489_1408458617.jpg 

こちらはよく駅ビルなどで見かける「Soup Stock Tokyo」さんがファミリーレストランとして展開しているお店

今回初めて知った商業施設『あざみ野ガーデンズ』の中に昨年の秋からオープンしていたことを知り、「どれどれ? どんなお店かしら~?」とやって来たのです

0n2XewYqnRC28Pp1408458952_1408458982.jpg 


近所のお散歩だと、ここまでテンション上がらないのに、車でのお出かけはどういうわけかめっちゃテンションが高いあんず坊ちゃま

C3mJVO8HlXd4Pzs1408459141_1408459307.jpg 

お店の入り口でも、早く中に入りたくってウズウズしています

ちなみに、こちらのお店はテラス席のみワンコOk!なので、外からテラスに回るんですがね・・・(笑)

テラス席はこんな感じ

bgQRgXqErIwQaHX1408459010_1408459097.jpg 

屋根付きのテラスなので、急な雨でも安心です!

雰囲気もとってもオサレ~


席に案内されると、とっても感じのいいお店の方があんずのことをめちゃくちゃ可愛がってくれましたよ

あんずも超ごきげんで、すっかり自分の分もあるのだと思い込んでいるみたい。。(^^;

OM3ialB0RXUdYZZ1408459405_1408459493.jpg  


ですが、今回もワンコ用のメニューはなく、お水のサービスのみでした~。あんちゃん、残念

btoJikMi7_CkudI1408460319_1408460525.jpg



さてと、早速メニューをチェックです

元々がスープ専門店だけあって、ランチのセットスープの種類がとっても豊富で嬉しい~

ed6zJ2JXfb71W8P1408459384_1408459390.jpg 


そして、今回注文したのはコレです!

パパさんが「牛粗挽きと野菜の4種チーズソースのハンバーグ+オマール海老のビスク」

qlT93DE9VMVckav1408459722_1408459926.jpg 
eUh3bUSoe8OYLVo1408459609_1408459668.jpg 


そして、私が「タコライス+とうもろこしとさつま芋のスープ」

SlKSbVMWlf4HNEs1408459939_1408459944.jpg 
xE20PSlkz6uAY0H1408459685_1408459708.jpg 

そして、それぞれにドリンク付きです

Cq6GRiWF7uhPN9s1408459959_1408459963.jpg 


パパさんのオーダーのスープもメインのハンバーグもとっても濃厚で本格的なお味

そして、私のオーダーの方はスープは冷製スープで甘さも控えめのさっぱりとしたお味と、タコライスのピリッとした辛さが夏にピッタリで超美味しかった~


お膝の上にいたあんずも、ついついパックンチョしそうになってました・・

CaHjhdzHxEP0PdZ1408459977_1408460298.jpg 


ただ、この日はザーッと一瞬雨が降ったりして、雨が上がると湿気がMAXに~

南国育ちのせいか、私はあんまり暑がりではないので平気だったんだけどね・・・

一方の超暑がりパパさん 元々暑がりなうえに、食べたメニューがアツアツのハンバーグと温かいスープだったからさあ大変

最初から最後まで滝のような汗をかいておりました・・(^▽^;)


やっぱり8月にテラス席って厳しいのかな~??


次は店内OKであんずにもウマウマのあるお店を探すから待っててね、あんちゃん

A2PLHaoSAU9b_CJ1408460542_1408460722.jpg  




いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。    



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法