QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

傷だらけのキリンさんを救え!!
あんずママです!



先日るーく君ママさんから頂いたコチラ「キリンさんの安眠まくら」(その時の記事はコチラ→

頂いてからまだ1ヶ月も経ってませんが、連日のあんずの激しい攻撃にあい、こ~んな可哀想な姿に・・・

K6PL7bBptjVkzo51407416115_1407416759.jpg 

お腹がパックリ割れちゃって、中の綿が見えてます・・

aXU6uCMtcjo8cNf1407417225_1407417332.jpg 


よ~く見るとお腹だけじゃなく背中も・・・

ev8voFl4WODAaSj1407424914_1407425039.jpg 


この安眠まくら、記事にした時は、全然ブンブン振り回したりしないで大人しくアゴ乗せに使ったりしてくれちゃってたのに、次の日くらいから狂ったようにブンブン丸と化してたあんず坊ちゃま・・・( ̄▽ ̄)

QA1sVTW6vC8e0nC1407426135_1407426268.jpg 


そりゃ、こうなるのも時間の問題だったかもね・・・(^^;


そこで、ぶきっちょママさん(もちろんワタシ。。)、重い腰をあげて本日、キリンさんの縫合手術を行いました~

まずは、重症のお腹を縫合して・・・

VpRkVUG239khOEQ1407417397_1407417423.jpg 


次に軽症の背中も縫い縫い~

IpGsGXYPluv6cd41407425232_1407425355.jpg 

ご覧のとおり、縫い目はガタガタ、超テキトーです・・

ま、「中の綿が出なきゃいいのよねっな精神。。

qEaVQzlllKB1aip1407425375_1407425803.jpg


割とすぐに縫合手術が終わったので、寝室で寛いでる坊ちゃまに見せびらかしに行きましたよ


そうしたらね、、、

EeJ4ImEHogEiybG1407425817_1407425959.jpg 


すぐさま反応してクレクレ攻撃がスゴイのなんのって

7IyAjqzxBhb6GYe1407425989_1407426072.jpg 

一応、「感動の再会~!!」ってか(笑)

frdduV5WuGQbAoj1407426287_1407426387.jpg 


ママさんの縫い方、超ザツだからさ~、

rIHt7AkNx28Y7fP1407426407_1407426492.jpg 

あんちゃん、今度はキリンさんに優しくしてあげてね



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。    



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法