QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (174)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (32)
イベント・旅行 (270)
日々のこと (227)
トリミング (64)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (148)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (15)
洋服・小物 (58)
記念日 (21)
カフェ (65)
病院 (26)
お出かけ (112)
おともだち (15)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

【インターペットでの戦利品】と【嬉しいプレゼント♪】
あんずママです!


昨日からの続きと言っちゃあ続きなんですが、今日は「インターペットでの戦利品」「頂いた嬉しいプレゼント♪」の記事をお送りしま~す

UaXJx2acoYai75H1406830751_1406830928.jpg 


まずは、今回いろいろなブースを回って頂いたサンプル品などのご紹介から~

fjtKEUCMWlJNEMu1406829441_1406829628.jpg 

うんち袋にトイレシートなどのグッズからおやつ・フードのサンプル、そしてデンタルケア用品まで今回もいろいろな品を頂きましたよ

なかには、ワンコ用の「おいしい水」なるものまで頂いてビックリ\(◎o◎)/!


でも、今回は開場から閉場まで一日いたわりには頂いた品数は少ない方なのでしょうか・・?って十分多いかっ(笑)



そして、ここからが今回のインターペットで実際に購入したもののご紹介

まずはおやつ類・・・


私の地元、高知から出展のお店で『きびなご素焼』を購入♪

試食であんずが狂ったようにガッツいていました。。(^^;

VMx1QKuhxdKiQNg1406829891_1406829914.jpg 


「ヒマチー」でおなじみのロアジスさんでは、こちらの新商品『ヒマラヤチーズチップ』を購入です

UmuJn4Xrdh6d7Sg1406830015_1406830023.jpg 

こちらは、ヒマチーのかけらが入っていてレンジでチンしておかきのようにして食べるのだそう・・

とっても美味しそう♡


そしてそして、『よりどり3コで1000円の看板に引き寄せられるようにして買ったのがこちらのおやつ。。

lc8B5pmMq3gFYJT1406829685_1406829879.jpg

こういう看板ってどうしても素通りできないですよね・・・(^^;


そして、骨型のガムの大好きなあんずの為にこちらのガムを2コ購入してみたよ♪

7nI3fJTbmlNaXtN1406829944_1406830000.jpg 


これらのおやつはまだ一個もあんずに与えていないんだけど、また特筆すべきことがあれば追々記事にもしていこうかな~?


続いては、ケアグッズです

といっても、ケアグッズで買ったのは先ほどのロアジスさんで購入したこちらの1商品のみ・・(^^;

x06qlsf9Dmsx4Tt1406830037_1406830046.jpg 


今使っているシャンプーとコンディショナーが残り少ないので、とっても香りのよかったこちらを購入してみたの。。

まだ使っていないから何とも分かりませんが、今週末にでも早速お試ししてみる予定・・

使ってみた感想は後日に記事にしようかな~?



「今回のイベントで購入したのモノは以上です!」って締めくくりたいところですが、実はやっぱり購入しちゃったのは私の大、大、だ~い好きなお洋服 やっぱりね・・と思われた方、鋭いっ(笑)


昨年に引き続き今年も「As Know as de Wan」さんのブースがあったので、くうママさんとともにしばしワゴンを物色して(笑)、購入したのはこちらの品々~

c9SRQiWCvtLdQfl1406829643_1406829661.jpg 

着画はまた後日にUPしたいと思います


そして、最後に今回とっても嬉しいプレゼントを頂いたのでご紹介~

5PVHHsh2sv2zYB81406827297_1406827318.jpg

そのプレゼントとはコチラで~す!

zttKeM_kvjRXhFz1406827341_1406829317.jpg 

このとってもカワイイ手作りのネックレスをプレゼントしてくださったのは、つぶ太くん&あんちゃんのママさん

つぶ太くんとあんちゃんとは、今年の1月に初めてお会いして一緒にドッグランでランランさせてもらったことがあったんです(その時の記事はコチラ→

ZR4GgvQ4oXMWfIf1390305356_1390305404.jpg 

T70laD8crZOttFc1390305452_1390305512.jpg 

実は今回、残念ながらカワイイ2ワンちゃんのお写真が撮れていなかったので、前回お会いしたときに撮らせて頂いた写真です。。 つぶあんママさん、ごめんなさい


では、早速あんずに作って頂いたネックレスを試してみましょう~

なんか、お顔がブレちゃってるけどサイズもピッタリでとってもステキ~

私の大好きなターコイズブルーの飾りが、首元を鮮やかに演出です

KFr9jE8W8u23UDt1406830115_1406830212.jpg 

あんずも得意気なこの表情~(^^;

F0XLV_s866Bpr4P1406830241_1406830402.jpg 

ネックレスを付けたらお出かけと勘違いしたのか、とってもウッキウキで部屋じゅうを走り回っておりました・・

W9A7CDa7X24q2JG1406830598_1406830701 (1) 

つぶあんママさん、本当にステキなプレゼントをどうもありがとうございました~

ず~っと大切に使わせて頂きますねっ☆

今度またランにでもご一緒させてくださいね



いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。   



トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法