QLOOKアクセス解析
トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪
共働き夫婦とあんずとライチの育成ブログです。初めての多頭飼いで悪戦苦闘の日々です。イベントや旅行などいろいろな所に行くのが大好きです

プロフィール

★あんず★ 2011年5月18日生まれ    トイプードル(アプリコット)の男の子♂ 人もワンコも大好き♪とっても食いしん坊です!                                                 ★ライチ★ 2015年5月29日生まれ                         トイプードル【アプリコット)の男の子♂ 天真爛漫でコワイもの知らず・・(;^ω^) あんず兄たんとのおもちゃの取り合いにも勝っちゃうほどデス・・

あんずママ

Author:あんずママ
アラフォー♀
もともとインドア派だったのが、あんずのお迎えと同時にアウトドア派に転向!毎週末お出かけ三昧~♪
お洋服大好き♡可愛い雑貨大好きなため、当ブログがお買い物ブログになりつつある今日この頃・・・(^^;

♪あんずパパ♪
かつてはこのブログの著者だったが、今はもっぱら読者・・(-。-)y-゜゜゜でもあんずのおやつを作ったり、トリミングするのはほとんどパパさん担当♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)
あんず☆成長記録 (19)
ライチ☆成長記録 (34)
イベント・旅行 (283)
日々のこと (230)
トリミング (66)
ドッグカフェ (31)
お散歩 (150)
ドッグラン (57)
おやつ (27)
グッズ (90)
お手入れ (43)
フード (16)
洋服・小物 (60)
記念日 (22)
カフェ (66)
病院 (29)
お出かけ (119)
おともだち (25)
ママのつぶやき (1)

ブログ村

ブロとも一覧


マグカッププードル⭐️モカ⭐️

フリーエリア

あんず、【白い貴公子○○さん】と再会!!そして4girlsちゃんにも♪~たくさんのお友達に会えたよ♪ その③~
昨日からの続きです!


昨日の記事のベタな予告でお分かりかと思われますが(笑)、あんずファミリー、今年もあの有名過ぎるワンコちゃん、トイプー界の白い貴公子『ぼんさん』にお会い出来ました~

(有名過ぎるのでリンクの必要ないかとは思われますが、『こう見えてもトイプードルです。』のぼんさんのブログはコチラ→

fELpUMDiVcNiEZu1406662162_1406662311.jpg 

「今年も」と書いたのは、去年8月に行われたインターペットでも、ぼんさんとはお会いしていて今回が二度目まして

昨年はカートにお座りしていたぼんさんしか見られなかったので、立っているぼんさんの姿を見られて超カンドーでした~


NJc4PAq8ANgj9o71406662365_1406662594.jpg 


くうちゃん&ポムるんとぼんさんがご挨拶しているところをビミョーな立ち位置で観察しているあんず・・・

一体何役やねん


ぼんさん、くうちゃん&ポムるんとあんずで4ショットを撮ったり・・・

mIOz1VzAuJvPRJb1406662861_1406663048.jpg


念願の2ショットも撮らせて頂きました~

お顔の向きと表情がなんとなくシンクロしていて可愛い~♡

vH1pDYTLkVPlB9R1406662757_1406662814.jpg 


そして、今年はぼんファミリーさんからぼんさん&ぐり君のマグネットを記念に頂いちゃいました~(ちなみに昨年はぼんさんシールでした


キャー(≧▽≦) 超嬉しい~ 一生の宝物にします

oAGyDI8vR8oVaax1406663807_1406663835.jpg 

あんずがかなり疲れた表情してますが、せっかくなので記念撮影してみました・・

fHK_DxiWRnSZUcT1406663072_1406663162.jpg 

ぼんさんの周りは常に人&ワンコがすごくって、それだけで人気の高さがうかがえる感じでした~

そんな中で、たくさんの写真を撮らせて頂いて本当に嬉しかったですありがとうございました~



その後とってもキレイなひまわりのセットのブースを見つけて、またまた撮影です・・どんだけ撮るんだか・・(笑)

で、列に並んでいたら、どこかで見たことのある可愛い4girlsちゃんの姿を発見
(りょう♪☆さん、エンたんがカメラ目線じゃなくってゴメンナサイ・・

tB2zvoehFJqFOJJ1406663885_1406664209.jpg


ハイ、こちらは今までに何度もイベントでお会いしている『子供とワン達の日々』の4girlsちゃん達
(可愛いリアちゃん、そらちゃん、小春ちゃん、Angelちゃんのブログはコチラ→


4girlsちゃんたちのママさん、いつも元気で明るくって面白くって会うたびにこっちも元気ももらえるんですよぉ~


結局、みんなこのブースで撮影することになってギャーギャー言いながら記念撮影で~す


まずはあんずから・・

Z7A8qVhQsXdtEzC1406664498_1406664561.jpg 


そして、くうちゃん&ポムるん 可愛く撮れてるねっ☆

cLgChbgdUR3eNSj1406664239_1406664245.jpg 

そして、圧巻なのは4girlsちゃんたち~

a_QymKLW1H9Paz31406664264_1406664273.jpg 

パパさん、ママさんの呼ぶ声にちゃんとカメラ目線をくれて、ご覧のとおりのベストショットが撮れてました~(≧▽≦)



ここまで3回にわたって、インターペットでお会い出来たお友達をご紹介してきましたがまだ書きたいことが山のようにあってどうしましょう・・・(^^;

次回は、今回のイベントで頂いたものと買ったものをご紹介しようかな~??

ってことで、またまた次へと続きま~す♪ もう少しお付き合いくださいませ~



【おまけ】

ぼんさんと2ショット写真を撮ったのはあんずだけじゃなく、実はワタシもでして・・・(^^;

閉場時間が近づいた夕方、再度ぼんさんとお会いすることが出来て、思い切って「抱っこさせてください!」と名乗り出ちゃいました 去年も、ぼんさんに会えた興奮でかなり暴走しちゃったワタシですが、やっぱり今年も暴走しちゃった・・(笑)


せっかくなので、その写真も載せちゃおうかなと。。

cikWILjz5jGd2e21406668511_1406668590.jpg 

モザイクかかってますが、ぼんさんの笑顔に負けないくらいに満面の笑みのワタシなのでした~♪

ぼんさん、お疲れなのに抱っこさせてくれてありがとね~


いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの際、下の写真をポチッとクリックして頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています
応援してくださる方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせて頂いております。 
 何かありましたら拍手コメント、もしくはメールフォームから入れていただけると嬉しいです

 頂いたコメントはいつも楽しく読ませて頂いています
 後ほど、ご訪問(応援)をさせていただきます。   




トラックバックURL:

あんずは・・・

ライチは・・・

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

新着ブログ

ブロ友申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

紹介ページ

カウント

RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法